Contents >>

2013/12/16

RMK Frost Fair 2013


12月15日から始まりました、
”RMK Gothic Frost Fair 2013”に
Airも出品させていただいています。

Frost Fairは、英国ロンドンの冬、
凍ったテムズ川の上で冬ならではの
イベントを楽しむというもので、
RMK Gothic SIMでもそれにならって
イベントを開催しています。

イベントの詳しい情報については、
公式ブログをご覧ください。

RMK公式ブログ↓:
http://rmkgothic.slmame.com/

***

Airからは、"Canaan"というモノクルを
新作として出しました。

せっかく作ったShen Zhouの羽パーツを
活かせないかなあと作ったモノクルです。
両目に飾るとカナリ煩いので
モノクルにしましたが、それでも
結構イロモノだと思います。

実は霹靂にもデザインでんでん違うけど
右目に羽根モノクルしてるのがおんねん。
もしかしたら脳内でインプリンティング
されていたのかもしれない。。。
(うははは。。。おそるべしPILI

スクリプトは入っていません。
金色と銀色があります。

イベント期間中はRMK Goticにのみ置いてあります。
(会期が終わったら本店でも出します。)


***














 ***


<< Canaan >>  Monocle

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 128 Sculpted Prim
Script:No
Color: Gold & Silver

Right/Left included.



★12月15日~31日の"RMK Frost Fair"開催中は
こちらにしか置いていません。
(TP制御がかかっていたらSIMの中央にある川の方に行ってみてくださいね。

RMK Frost Fair SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/104/139/21












Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/14

*Ophelia


12月6日から始まりました、
”Jewelry & Accessory EXPO 2013”に
Airも参加させていただいています。

公式ブログ↓(多分):
http://sirenproductionsl.com/jewelry-accessory-expo-2013/

そちらに新作を出品させてもらっています。

***

このイベントは2点の新作と
できればガチャの参加ということで
こちらのモノクルは会期後半の13日に
リリースさせていただきました。
(時間差ってきまってん

"Ophelia"という見ての通り
蔦と花が絡まっているモノクルです。
作った後に、
「これ、RLだと髪の毛にひっかかるだろうなあ。。。」
と、あの池で寝てるオフィーリアの絵を
思い出したのでその名前にしました。
(SLってイイヨネww

金色と銀色を作りましたが
EXPO会場では金色のみ置いてあります。
会期が終わったら本店に持ってきて
銀色もだします。
(EXPOのベンダー設定が面倒なだけです、ごめんなさい。


***

















***


<< Ophelia >>  Monocle

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 155 Sculpted Prim
Script:No
Color: Gold & Silver

Right/Left included.




★12月6日~21日のエキスポ開催中は
こちらにしか置いていません。


J&A EXPO SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Webhost/239/126/1301





Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。







2013/12/09

*Shen Zhou


12月6日から始まりました、
”Jewelry & Accessory EXPO 2013”に
Airも参加させていただいています。

公式ブログ↓(多分):
http://sirenproductionsl.com/jewelry-accessory-expo-2013/

そちらに新作を出品させてもらっています。

***

ヘアーアクセサリーのガチャを
作りました。

”Shen Zhou”という名前です。
無理やり日本語読みすると
「シェン・ズー」でしょうか。

ポスターに「天罪」て打ってあるので
ピンと来た貴方はナカ~マww
この「天罪」に加えて「霹靂」と一緒に
画像ググってくださいw

それだ!いんすぴれーしょん!!!

・・・というわけで、
相変わらず霹靂なんで
白い人と黒い人の出てくるアレを
(話の内容は相変わらずわからない)
リスペクトして作りました。

まあ、でんでん違うものに
変わり果てていますが。。。
(羽根だけ合ってる?

タッチで宝石の色が
カラーチェンジできるのですが、
EXPOのブロガーさん
1人も気付かなかったみたい;;うははは


***














 ***


<< Shen Zhou >> Hair Accessory GACHA

Modify: OK(script no)
Copy: NO
Trans: OK

Prim count: 175 Sculpted Prim
Script:Gem change script

Color:
 1)Wind
 2)Water
 3)Snow
 4)Moon
 5)Moss
 6)Flower
 7)Sun
 8)Flame
 9)Soil
 10)Dawn
 11)Night

 Rare↓
 12)Gold
 13)Silver
 14)Air

Gem color:
 Diamond
 Fire Opal
 Aquamarine
 Emerald
 Ruby
 BlackDia
 Morganite
 Sapphire
 Amethyst
 Spinel
 Topaz

*You can change Gem Color by touch.



★12月6日~21日のエキスポ開催中は
こちらにしか置いていません。
GACHAブースの1番奥の方にあります。

J&A EXPO SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Webhost/239/126/1301













Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。




2013/12/08

*Meteora


 12月6日から始まりました、
”Jewelry & Accessory EXPO 2013”に
Airも参加させていただいています。

公式ブログ↓(多分):
http://sirenproductionsl.com/jewelry-accessory-expo-2013/


そちらに新作を出品させてもらっています。















今回の眼鏡は丸眼鏡で、
”Meteora”といいます。
撮ったSSのイメージが硬かったので、
・・・あすこだ、ギリシャの修道院の名前。
 (ナゼナンダロウ・・・

わりとレンズ部分は小さめで離れており、
パーツが横一直線にならんでいる印象があるので、
少しレトロっぽく見えるかもしれません。
スクリプトは無しで、金と銀を作りました。

あまりフクザツなデザインではありませんので、
メンズでも使えるかもしれません。

よかったらDEMOもらってみてくださいね。


***










 










***


<< Meteora >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 125 Sculpted Prim
Script:NO

Color: Gold & Silver
S,M,L each size included.


★12月6日~21日のエキスポ開催中は
こちらにしか置いていません。

J&A EXPO SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Webhost/239/126/1301





Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。





2013/12/07

Jewelry & Accessory EXPO 2013

 12月6日から始まりました、
”Jewelry & Accessory EXPO 2013”に
Airも参加させていただいています。

2SIMをまたいで
100店舗以上の装飾品デザイナーが
集まる展示会です。
(あー、こんなごーじゃうすな所に
 いていいんだろうかとか云々はアレですが。。。

今回のテーマは
『A Good Magician Never Reveals His Secrets....Until Now...』
・・・ということで省略すると”マジック”
ということらしいです。
会場は夜の空間の中、
テーマに沿った建物が並んでいます。
ちょっとダークなウサギだのハトだの
シルクハットだのカードだのノコギリだのが
いたるところにあります。

公式ブログは多分↓:
http://sirenproductionsl.com/jewelry-accessory-expo-2013/


***








 












***

半年に1個くらいしか
眼鏡作れない蝸牛なのに
新作2点にガチャとか
もう死ぬしかないと
ひたすら作ってましたが、
なんとか目途がついたら次は
もらった建物が
「どうしたらいいんだ?!」だったので
取り替えてもらったり
その後に改造したりと終わったら
今度は配布されたベンダーの
スクリプトが反応しなくて、
大泣きの連続でした。

なんとも準備に時間のかかったイベントでしたが、
ようやくOPENに間に合いました。(ヨカッター!!

・・・というわけで

お時間ありましたら
どうぞ遊びに来てください。

J&A EXPO SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Webhost/239/126/1301



***


出展作品は次のブログで
ぼちぼち紹介させていただきます。





Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。



ベンダーヒントくれたくまちゃんあんがとう!!




2013/12/04

Advent Calendar 2013


regicatオーナーの
はるかてんてーの働きかけによる、
アドベントカレンダーが
今年も始まりました。


今年のテーマは、

『あなたのとっておきの一枚』


・・・という訳で、
自分にとっての一枚ですが、
2011年にうちの先生が作った
東北地方の地図ジオラマです。

地図の会社に直接交渉して
データをお借りし1/1024のスケールで
スカルプ化のプログラムを組んで
オブジェクトにしました。

震災の影響の大きさを
セカンドライフならではの
表現で体感してもらいたいとの想いで
一生懸命作っていました。

自分も4000羽近くのハトを、
後から置かせてもらいました。
震源地の黒い色から始まって、
赤、そして純白に
空へ飛び立つ希望の様として
たくさん置きました。

当時はいろいろなクリエイターさんが
それぞれの願いを込めて
様々なオブジェクトを
この地図の上に置かれていました。

今はこのオブジェクトももちろんのこと、
SIMもありませんが、
自分にとっての印象深い一枚です。

体感、そしてそれを共有できるという事は、
セカンドライフのとても良いところだと思います。


***

さて、アドベントカレンダー

まだまだ参加募集しています。
是非是非参加してください。

詳しくはコチラ↓
http://atnd.org/events/45978


2013/12/01

*X'mas mini mall at Naminoke




12月1日から、波野家さん本店の敷地で
”X'mas mini mall”が開催されます。

庭師担当"Dreamin' bird"のうるちんが
一生懸命飾りつけしてました。
とても素敵な「白!」景色庭になってます。

フタを開けたら参加店舗さんが
結構ごーじゃうすなので、
主催者本人のたいちゃんが
自分自身ドキドキしてる言うてましたww

会期は12月1日(日)~31日(火)です。

そんな豪華ラインナップの中、
”Air”からは、
試しにやってみたメッシュパーツの額飾りを新作として
「いいや、出してしまえ~」と
厚顔で置いてしまったりしてます。

メッシュといっても、ローカル3Dツールで
1から作ったものではなく、
SL内でスカルプや基本プリムで作ったパーツを
ローカルにobjダウンロードして
メッシュとしてアップロードし、
それを組み合わせて作成しました。

本当に試作の試作みたいな~。
作り方も模索にすら
辿り着いていない状況ですので、
プロモだと思ってください。
これはぼちぼち他でも出していきます。


***















***


<< Fragile circlet >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 61 Original mesh parts (hybrid normal prim)
Script:NO

Color: Gold,Silver each

S,M,L size included.



X'mas mini mall:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/208/145/779



Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。



2013/11/20

*Rabbit Monocle


RMK Gothic さんのSIMが
Renewal openされています。
そのオープニングギフトとして
Airからモノクルを出しました。

今回も素敵な景観になっていますので、
是非遊びに行ってみてください。
SIMについての様子は、RMK Gothicさんの
公式ブログをご覧ください。
http://rmkgothic.slmame.com/


***

なんか
他のテナントさんは超素敵ギフトばかりで、
自分的には残念仕様の物ゆえ、
ブログで紹介するのもオコガマシイと
思って黙っていたんですが、
(プリム数見ても分かるとおりです;;)
ちらほらと持って行ってくださる方が
いらっしゃるので、
ご案内することにしました。

このウサギのモチーフは
春のアリスん時、
ブローチに使ったパーツです。
Airらしくなく、こてこてにデコってないので
かえって使いやすいのかもしれません;;(笑

RMK GothicのAirに
FREEで置いてありますので、
よろしかったらどうぞ。
入って右、机の上のプレゼントBOXです。
(グループのしばりはありません)

リニューアルの賑わいが収まる頃に
ひっこめようと思っています。


***












***

<< Rabbit Monocle >>

Modify: OKですが最小数値のパーツが有るので小さくなりません
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 56 Sculpted Prim
Script:NO

Color: Silver
Right and Left each included.


FREE!


Air in RMK Gothic:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/64/84/31


Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。




2013/10/20

RMK Gothic Halloween


RMK Gothicの
ハロウィンイベントに
AirとKUがプライズを
出品させていただいています。

Airからは、
"Lutecia"のBlackバージョンを
KUからは、
"TAS"の紫色改変バージョンを
出しています。

当初メインランドにある
それぞれの本店に
プライズギバーを設置したのですが
RMK Gothic SIMにあるAirのお店に
プライズギバーを置かせていただきました。

土地のスクリプト設定の関係で、
チケットが作動しなく
大変ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。

プライズギバーはRMK Gothic SIM 内の
↓コチラにあります。

***

AIR (入って左のテーブルの右側)
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/108/76/40















***
KU (入って左のテーブルの左側)
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/108/76/40














あ、ちなみにTASは、オケツネ様用につくったので
ひんらひんらしてますが、あくまでメンズ用です。




 どうぞよろしくお願いします。




・・・ブログ続投すごいじゃまいか!

2013/10/19

After Showcase

昨日のダンサーズショーケース、
たくさんの方、
フレンドさんに来ていただいて
とても嬉しかったです!

つたない肉のダンスを応援してくださって
本当にどうもありがとうございました。

バックダンサーのうるちんもaki殿下も
重たい中がんばって ひたすらこらえてくれて
(うるちん何度落とされても復活してくれてん)
無事に演目を終えることができました。
ありがとね~ww

チャットが舞台まであまり届かない為
ログを見てもどなたが来てくださっていたのか
把握しきれていないので、
この場にてお礼申し上げます!
ありがとうありがとう~!!!

そのうちにGRさんのブログで
動画もUPされるとおもいます。
自分も落ちないように!だけ念じていたわけで
他のダンサーさんのダンスを
ちゃんと拝見していないので
動画楽しみにしています。


みにきてくださった方、GRの皆様、
本当にどうもありがとうございました。


***












肉が稼いできたチップを
さっそく全部使い切ってきたオケツネ様。
(使いきったというか、完全に足出てるし。。。

・CHEVEUXのズラ(1)
・monsoのズラ(1)
・::K::のセーター(2)
・::K::のサルエルパンツ(1)
・Mensdepotでめっけた椅子!

ちゃり~ん☆



*たいちゃんSSお借りしましたありがとうw



2013/10/18

Dancer's Showcase


当日の告知になってしまいましたが、
本日夜にGR∞さんの主催する
ダンサーズショーケースがあります。
そちらにダンサーとして
出演させていただくことになりました。

自分の演目はまだまだ未熟で
胸を張ってお見せできるような
ダンスでないですが、
GRの先生方のダンスはキュートでよかです!
お時間のある方は是非お越しください。

今回の自分のダンスは
なんとバックダンサー有りです。
うるちんとaki殿下をむかえ、
イケメンに注目いくようにして
ダンスのアラをごまかしています!
フヘヘヘヘヘヘ
(言いきった!

3人分の別々組ダンスは
まだハードルが高いので、
なんと手動でバックダンサーを
動かす原始的な形式でいこうかとww
もう演目中は始終無言の予想、
IMはシカトしてると思います。
ご了承くださいね。

***

ダンサーズショーケースは、
2ヶ月に1度の舞台装置無し、パーティクル無しの
シンプルに組みダンスの技だけで発表する催しです。

本日 22:30から ↓コチラの会場で開催されます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/196/2503


※PM 22:00開場で、
その時間あたりからダンスの読み込みを始めます。
ダンスのアニメーションがスムースに見えるように
早目のご来場を推奨いたします。

※HUDや光源、スクリプト系の取り外しにも
ご協力をお願いいたします。


詳しくは、GR∞さんのブログをご覧ください。
http://m78ultra.slmame.com/e1382436.html



どうぞよろしくお願いします!!


2013/10/15

*Lutecia


Airの新作を紹介させていただきます。
”Lutecia”という角眼鏡です。

そういえば自分、眼鏡屋だったじゃあないか!
というくらい眼鏡は久しぶりです。
相変わらずスカルプパーツを
ローカルで作り、インワールドで
組み立てるという古い作り方です。

今回もスクリプトを入れず、
金色と銀色を用意しました。











メッシュ製で一気にローカルにて
組み上げてしまう作品が多い中、
SLでもこういう作り方をしているのは
眼鏡のコンセプトのように
手法も今やアンティークの
気がしないでもありません。ww

”Lutecia”というのはラテン語で
フランスを意味するようです。
自分はルテチアと読んでしまいますが、
ルーテシアと読むのでしょうか。。。

現在始まっている”RMK Gothic”さんの
ハロウィンイベントのプライズで
これの黒いやつを出しているので、
そっちを先にゲトした方がいいかもです。
(頑張れ~!
イベントプライズについては
追ってまたブログに書く予定です。














***


<< Lutecia >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 188 Sculpted Prim
Script:NO

Color: Gold & Silver
S,M,L each size included.


Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62










2013/10/14

Halloween

ハロウィンシーズンなので、
先に出した" TAS "の
オレンジ色バージョンを
LBにしてAir本店に置きました。
5分間隔で回っています。

前にAirで作った眼鏡の
" Black Bat "も置きました。











本店の中央、
ハロウィン用の木のそばに
設置してあります。


よかったらどうぞ!

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62




2013/10/05

*TAS

 夏前に作りかけていた
おけつね様用のジャケット。
色展開を雑具屋がやっとしたので
販売させていただくことにしました。

例によってレイヤー服を描くのが
ヘタクソなのでジャケットのみになります。
間違ってフォルダーごと着てしまうと
下半身やばいので気をつけてくださいね。

"TAS"というのはあんま意味ないですが、
束ねるという意味である
タッセルの関連だと思ってください。
(ELEも3文字だったのでこれでいいや。。。

Airで出している目隠しBLINDの
模様とほぼ同じですが、
色味が若干違います。
完全なオソロイには
ならないと思いますのでご注意ください。













このジャケットには
Airからまわしたブローチ付きの
胸板のあるものと、
リボンがついているもの、
2種類の襟が入っています。
お好きな方を使い分けてください。

KU から出すものは
おけつね様用に仕立てている為
原則メンズです。
が、販売用の品はシェイプ黒ケツネ合わせ。
そんなには細すぎないとオモイマス。
(・・・つか、むしろマチョ?

スカルプテッドプリムを
いまだに使っているので、
若干の編集はご自身で可能ですが、
女性が着用するのはオヌヌメしていません。

編集する時には、
必ずコピーをとってから
始めてくださいね。










 ***

<< TAS >>
Jacket for men (Jacket only)

Sculpted prim parts
Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Color:
 White
 Sky
 Red
 Purple
 Blue
 Black & Black
 Black

*Black & Black は、
パイピングからブローチの石まで黒いです。

***



どうぞよろしくお願いします。


KU "空": 野店からモールの方に移動しました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/86/16/64



2013/09/28

Recent 4


はたと気付けば9月も終わり、
今月なんも書いてないやん!
個人ブログって、
段々こう細くなっていくんだよね
・・・とか考えてみたり;;

ログインもめっきり
超夜中組になってしまって
なかなかフレンドさんと
遊ぶ機会がとりにくく、
1人で黙々とダンスの練習してます。

やる気モチベーションが
だだ下がり気味なのに
10月は自分の首絞めて
いろいろやらんきゃならんこと
宣言しちゃって追い込んでいたりです。
(あ、Mじゃないですから自分。。。平気で逃げます。


15日からは
ゴージャウスプライズで有名なRMKさんの
ハロウィンイベントに参加すん!とか

18日には
GRさんとこのShowcaseに出る!
しかもバックダンサー出す!とか
ヤバいよ自分のPC固まってるよ!
みたいな暴挙考えたり

そして末にはハロウィン時期にちなんで
百鬼夜行遠足やる!とか
言いだしっぺなんて普段絶対やらないのに

どうしたんだ?
ダイジョブなのか自分?
十分自虐的じゃないか!!

・・・というわけで
少しアタマおかしくなってますが
生きてます。


***

突発的にどどーーーっと
買い物して散財したりするくせに
箱開けないで放置して忘れたりとかです。

鯉のバッグは先日ヲトコマエなKくんが
持ってたのを見てから学生カバンくらいしか
使わないのにどうしても欲しくて
イベント死ぬ気で行って来ました。
(思ったより重くなかったでざいなーずゆないてっど


*SS memo*
Hair: Dura / -Halloween 2012-BLO (Group gift)
Jacket: Deadwool / Gloster jacket - black
Bag: Beatle Bones / Koi Bag for DU(TANCHO)
Glasses: Air / KURA - urushi black
Earing: Alchemy&Immortalis
Pose: Dreamin' Bird (coming soon!)


追記:
アクセサリーやTattooはしない主義ですが、
この”Alchemy&Immortalis”さんのイアリングだけは
すごく気に入っていて時々つけます。
スカルプ初期の作品で、
石と金属のテクスがとても美しいものです。
未だにこれしかつける気にならんとです。

そういうのってありますよねww



2013/08/29

Singularity Viewer


いつもためになる記事を書いていらっしゃる
SLの白い家”さんのブログを拝見しまして、衝撃がww
(勉強させて頂いてます、どうもありがとうございます)

今まで有料のソフトでないとできなかった
SL内のプリムを外に出す事が・・・できる!
しかもスカルプもメッシュもOK!!となwww

最近は自分、スカルプを使い始めたので
理論的にはローカルにデータはあるのですが、
まだまだインワールドで組み立てるのが
ほとんどなので、完成品はローカルに無い!

これは完品状態でデータをセーブするチャーンス!
・・・というわけで
喜び勇んで早速”Singularity Viewer”を
インストールしてみました。

このビューアーはデフォルトで
ナニやら黒々しているので、
他に提供されている、
昔の公式V1形式のスキンに変えて
やってみました。

懐かしすぎて、もう配置覚えてなかったから
あんまスキン変えるイミないけどな。。。

*** [昔作りの基本プリムもOK]





















***

やり方としては、ブログにも
親切丁寧に書いてありますが、
リンクされたオブジェクト右クリックパイメニューで
more → more → tool ってやると
"Save as .dae" や "Save as .obj"がでてきます。
自分はまだまだメタセコ信者から抜け出してないので、
objを選択し、無事にダウンロードできました。


フルパーミッションで持っている
自分のオブジェクトに対して有効のようで、
買って来たスカルプが
一緒にDLできるかどうかは、
それを使って作った眼鏡が
スクリプトが入っている物ばかりで
なんかパーミッションもっかい確認しろとか
エラーが出たので抜くのめんどくさいから
今回は敬遠しました。
(多分オブジェクト自体がフルパならできるんでしょうね


ダウンロードのクオリティー的には
問題でんでんありませんでした。
マイクロにするためにわざわざ
彩度を下げてアップロードした
小さなプリムまで(ボロボロのままでww)表現されていますし、
昔の基本プリムの小さなワッシャーまで
確認することができました。
(でも尺度を100倍くらいにしてやっと出てきた。。。)

スバラシイ!!!!

*** [スカルプもOK]
























***

データをローカルに持ってたって
どうすんだっ?て?
モチロン3Dプリンターぜよ!!!

あ、でもね、今の3Dぷりんたって
だいたい最小表現は2mmが限界なんだって、、、
だとすると多分細工部分は全滅ですNE!!!

なのでのんびりDLデータを
整理してテンプル折りたためるように穴あけたりとか
人間に適するように調整したりとか
結局プリンターが細かい部分まで
アウトプットできるよう進化するのが先か
自分がデータを適正化できるのが先かってことですネ!


シルバーで造形されたぴかぴかのAir眼鏡。
最初からローカルでフツーに作った方が早い???

・・・長い道のり・・・の・・・ような気がしてきた。。。






まあほら、SLなくなっても
今まで作ったやつの
リファレンスってことで;;;





2013/08/16

Dancer's Showcase


GR∞さんが2ヶ月に1度開催する
”Dancer's Showcase”が、
本日22:30より始まります。


自分ダンスヒヨコケツネなんで、
見ていてとても勉強になり、
毎回楽しみにしているですね。
パーティクルや舞台装置の無い、
純粋に組みダンスの技を
魅せてくれるダンスイベントです。

自分は今回出ないので軽い時に
SSでも撮るべ。。。と
リハーサルを見学させてもらいました。
(出る時にはリハも本番もとてもSSの余裕ないです。


8月のショーケースは女性ダンサーさんが多く、
すごいセクシー!!のひとことww
ジャンル申し合わせたかのように、
セクシー&ハードボイルドなダンスを発表されます。



ご来場にあたっては、スクリプトを多様していたり、
負荷の高い服装は避けて
22時ごろからダンスの読み込みを開始しますので、
演目をスムースに観るために、
早めに行って目線を舞台においておくのがよいと思います。


詳しくはGRさんのブログをどうぞ!
http://m78ultra.slmame.com/

お時間ある方は、
是非観に行ってみてくださいね。





やっぱニワトリよりヒヨコのが可愛いかなあ。。。だが金魚!

2013/07/14

Attack on Titan


”進撃の巨人”アニメだけですが
毎回楽しみにしています。
Edelweissさんの兵団セットも
発売日にゲトした~!
と喜び勇んでいました。

が、

なかなか時間がとれず練習もできず、
ウォール・エーデルには
しどけな兵長付き添いで
1度しか行ってなかたとですよ

オケツネ様は暑すぎて
6月いっぱいで冷房完備の部屋に
籠ってしまったので、
これは着付けだけで
終わってしまうのか???

時間もあまり取れないし
いやだなあ・・・
と一抹の不安がよぎりました。

制服が細身にできていて1サイズなので
案の定、暑苦しい黒ケツネに着せても
やたら頭がデカく見えるし。。。;;
(白とでんでんシェイプちがうん

諦め気味の毎日でしたが
この週末、なんとか時間が
たくさん取れそうだったので
保護者がいなくてドキドキでしたが
黒ケツネでやっと行ったのだな!

とはいえ制服似合わないので、
黒にはスクリプト無しの
別の服装一式着せて
ズラのスクリも消去して
なるべく軽くして行きました。












今まで我慢してたのを
発散させるべくこの2日間
モーレツに駆逐倒しました。
1日目なんか3時から朝10時まで
PC再起動させながら7時間、
指が痛くなるほど
ぶっ通しでやってました。(あほう

スコアは駆逐数でギフトもらえる
くらいしか知らんかたのですが、
(Assist値ってなに?)
きっとあんま死なないで
クリティカルヒットとか多いと
いいんだろうなあ。

***

・・・というわけで
とりあえず遊び倒したので
気が済んだです。

後はのんびりSS撮ったり
スコアの意味とか教えてもらいながら
やりたいと思っています。


言わんでもご存知かと思いますが
エーデルワイスさんのブログは
コチラ↓です。

*Edelweiss*さんのブログ:
http://moekakohime.blogspot.jp/

***













そして最近のおっさん。。。まあ、暑いからね。







2013/07/07

*Kasasagi



7月7日から始まりました
ホラーファンタジーイベント
”鵲-KASASAGI- ”のマーケットに
Airも参加させていただいています。

こちらのイベントは
"鵲"という鳥をモチーフにして
七夕伝説に因んだストーリー仕立てで
HUDを使ってすすめていくようです。

詳しくは公式ブログをご覧ください↓
http://kasasagi.slmame.com/


怖いの苦手なんで、まだ見ていませんが
空いた頃あいをみて行ってきたいと思っています。

 ***
 















併設されているマーケットは
全ての商品が7L$, 77L$, 777L$に設定されていて、
素敵なお店がたくさん参加、
テーマの"鵲"や"七夕"、和に因んだものも多く、
きっと楽しいと思います。


***

Airからは、
角とビンディのガチャを若干のお買い得価格で、
それから鳥にちなんで、ヤズーの檻(Tresoir)を
通常300L$のところ、77L$でご案内しています。

加えてイベントのみの販売として
フーディの鵲柄を男女それぞれ77L$で
置かせていただいています。

-----------------------------














<< Hoody / kasasagi >> Female, Male

Modify: NO
Trans: OK
Copy: NO

Size: XS, S, M, L, XL (all size include)
color: kasasagi ( event only )

Price: 77L$ (each)

※購入前に必ずDEMOでサイズをお試しください。


Thank you.
どうぞよろしくお願いします。


Kasasagi event start SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sourire/98/219/1303