Attack on Titan


”進撃の巨人”アニメだけですが
毎回楽しみにしています。
Edelweissさんの兵団セットも
発売日にゲトした~!
と喜び勇んでいました。

が、

なかなか時間がとれず練習もできず、
ウォール・エーデルには
しどけな兵長付き添いで
1度しか行ってなかたとですよ

オケツネ様は暑すぎて
6月いっぱいで冷房完備の部屋に
籠ってしまったので、
これは着付けだけで
終わってしまうのか???

時間もあまり取れないし
いやだなあ・・・
と一抹の不安がよぎりました。

制服が細身にできていて1サイズなので
案の定、暑苦しい黒ケツネに着せても
やたら頭がデカく見えるし。。。;;
(白とでんでんシェイプちがうん

諦め気味の毎日でしたが
この週末、なんとか時間が
たくさん取れそうだったので
保護者がいなくてドキドキでしたが
黒ケツネでやっと行ったのだな!

とはいえ制服似合わないので、
黒にはスクリプト無しの
別の服装一式着せて
ズラのスクリも消去して
なるべく軽くして行きました。












今まで我慢してたのを
発散させるべくこの2日間
モーレツに駆逐倒しました。
1日目なんか3時から朝10時まで
PC再起動させながら7時間、
指が痛くなるほど
ぶっ通しでやってました。(あほう

スコアは駆逐数でギフトもらえる
くらいしか知らんかたのですが、
(Assist値ってなに?)
きっとあんま死なないで
クリティカルヒットとか多いと
いいんだろうなあ。

***

・・・というわけで
とりあえず遊び倒したので
気が済んだです。

後はのんびりSS撮ったり
スコアの意味とか教えてもらいながら
やりたいと思っています。


言わんでもご存知かと思いますが
エーデルワイスさんのブログは
コチラ↓です。

*Edelweiss*さんのブログ:
http://moekakohime.blogspot.jp/

***













そして最近のおっさん。。。まあ、暑いからね。







人気の投稿