After Showcase

昨日のダンサーズショーケース、
たくさんの方、
フレンドさんに来ていただいて
とても嬉しかったです!

つたない肉のダンスを応援してくださって
本当にどうもありがとうございました。

バックダンサーのうるちんもaki殿下も
重たい中がんばって ひたすらこらえてくれて
(うるちん何度落とされても復活してくれてん)
無事に演目を終えることができました。
ありがとね~ww

チャットが舞台まであまり届かない為
ログを見てもどなたが来てくださっていたのか
把握しきれていないので、
この場にてお礼申し上げます!
ありがとうありがとう~!!!

そのうちにGRさんのブログで
動画もUPされるとおもいます。
自分も落ちないように!だけ念じていたわけで
他のダンサーさんのダンスを
ちゃんと拝見していないので
動画楽しみにしています。


みにきてくださった方、GRの皆様、
本当にどうもありがとうございました。


***












肉が稼いできたチップを
さっそく全部使い切ってきたオケツネ様。
(使いきったというか、完全に足出てるし。。。

・CHEVEUXのズラ(1)
・monsoのズラ(1)
・::K::のセーター(2)
・::K::のサルエルパンツ(1)
・Mensdepotでめっけた椅子!

ちゃり~ん☆



*たいちゃんSSお借りしましたありがとうw



人気の投稿