*X'mas mini mall at Naminoke




12月1日から、波野家さん本店の敷地で
”X'mas mini mall”が開催されます。

庭師担当"Dreamin' bird"のうるちんが
一生懸命飾りつけしてました。
とても素敵な「白!」景色庭になってます。

フタを開けたら参加店舗さんが
結構ごーじゃうすなので、
主催者本人のたいちゃんが
自分自身ドキドキしてる言うてましたww

会期は12月1日(日)~31日(火)です。

そんな豪華ラインナップの中、
”Air”からは、
試しにやってみたメッシュパーツの額飾りを新作として
「いいや、出してしまえ~」と
厚顔で置いてしまったりしてます。

メッシュといっても、ローカル3Dツールで
1から作ったものではなく、
SL内でスカルプや基本プリムで作ったパーツを
ローカルにobjダウンロードして
メッシュとしてアップロードし、
それを組み合わせて作成しました。

本当に試作の試作みたいな~。
作り方も模索にすら
辿り着いていない状況ですので、
プロモだと思ってください。
これはぼちぼち他でも出していきます。


***















***


<< Fragile circlet >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 61 Original mesh parts (hybrid normal prim)
Script:NO

Color: Gold,Silver each

S,M,L size included.



X'mas mini mall:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/208/145/779



Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。



人気の投稿