RMK Frost Fair 2013


12月15日から始まりました、
”RMK Gothic Frost Fair 2013”に
Airも出品させていただいています。

Frost Fairは、英国ロンドンの冬、
凍ったテムズ川の上で冬ならではの
イベントを楽しむというもので、
RMK Gothic SIMでもそれにならって
イベントを開催しています。

イベントの詳しい情報については、
公式ブログをご覧ください。

RMK公式ブログ↓:
http://rmkgothic.slmame.com/

***

Airからは、"Canaan"というモノクルを
新作として出しました。

せっかく作ったShen Zhouの羽パーツを
活かせないかなあと作ったモノクルです。
両目に飾るとカナリ煩いので
モノクルにしましたが、それでも
結構イロモノだと思います。

実は霹靂にもデザインでんでん違うけど
右目に羽根モノクルしてるのがおんねん。
もしかしたら脳内でインプリンティング
されていたのかもしれない。。。
(うははは。。。おそるべしPILI

スクリプトは入っていません。
金色と銀色があります。

イベント期間中はRMK Goticにのみ置いてあります。
(会期が終わったら本店でも出します。)


***














 ***


<< Canaan >>  Monocle

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 128 Sculpted Prim
Script:No
Color: Gold & Silver

Right/Left included.



★12月15日~31日の"RMK Frost Fair"開催中は
こちらにしか置いていません。
(TP制御がかかっていたらSIMの中央にある川の方に行ってみてくださいね。

RMK Frost Fair SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/104/139/21












Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。

人気の投稿