Dancer's Showcase


GR∞さんが2ヶ月に1度開催する
”Dancer's Showcase”が、
本日22:30より始まります。


自分ダンスヒヨコケツネなんで、
見ていてとても勉強になり、
毎回楽しみにしているですね。
パーティクルや舞台装置の無い、
純粋に組みダンスの技を
魅せてくれるダンスイベントです。

自分は今回出ないので軽い時に
SSでも撮るべ。。。と
リハーサルを見学させてもらいました。
(出る時にはリハも本番もとてもSSの余裕ないです。


8月のショーケースは女性ダンサーさんが多く、
すごいセクシー!!のひとことww
ジャンル申し合わせたかのように、
セクシー&ハードボイルドなダンスを発表されます。



ご来場にあたっては、スクリプトを多様していたり、
負荷の高い服装は避けて
22時ごろからダンスの読み込みを開始しますので、
演目をスムースに観るために、
早めに行って目線を舞台においておくのがよいと思います。


詳しくはGRさんのブログをどうぞ!
http://m78ultra.slmame.com/

お時間ある方は、
是非観に行ってみてくださいね。





やっぱニワトリよりヒヨコのが可愛いかなあ。。。だが金魚!

人気の投稿