New Main Store


Airのメインストアをやっと建替えしました。
前の店舗は3年も前に建てた”せっけん箱”で、
要するに白いだけのBOX、
雨風しのいでいるだけという代物でした。
 (ちなみにその前はカラーボックスww

で、今回は・・・というと
あんまり進歩ないです・・・。

まあ自分で作ったので
必要だから仕方なくこれで妥協しました。
 (妥協って素晴しい!!!

もっと美しい建物が欲しいところですが、
建築屋さんにはとんでも頼めません!
 (貧乏は悲しいな~;;

自分は天井が高くて明るく(できれば白く)ないと
ストレスになるので、既存の売っている建物は
カッコイイんですが、あかんのです。

"アンティークっぽい細工眼鏡"
というものを売っているつもりなので、
アーバンな建物はイメージが違うし。。。

広くって天井高いつうと
お城とかになってしまうんですが、
白いのってあんまないし、
(城ってこと自体がゴスゴスで黒っぽいの多いん
中に入るとけっこう部屋ごとに細分化されていて、
その部屋は狭くて天井低いとかあるけんね。

しかし何年もせっけん箱で放置して、
もういい加減限界だろうと
重すぎる腰をあげてトンカンしました。
とはいえ建築家じゃないので、
3年前クオリティーです。(影使いすらないww

イメージ的には、ヨーロッパあたりの
大きな温室を作りたかったんですが、
開けてみれば無国籍な駅舎か、
大きく外してしまった遊園地のようです(るるるる~涙











眼鏡のディスプレイも、
とりあえず置いただけなので
広い割にあんま数置けないという残念仕様;;
展示形式はも少し効率よくしなきゃなあと思っています。
そんな事を考えていると先に進まないので、
とりあえずGOしました。うははは
 










せっかく冬っぽくしているので、
 (常冬にしようかとオモイマスww)
店内にはクリスマスツリーも飾り、
ささやかなクリスマスギフトも置きました。
昔作ったものですが、
靴とモノクル置いてあります。
よかったらお持ちください。

★ギフトのモノクルの装着位置がおかしかったので置き換えました。
装着位置調整が難しい方は、お手数ですが
またもらいなおしていただけると幸いです。 ごめんなさい。

靴はずっとテーブルに展示してたやつです。
昔のインビジプリム形式のものなので
その点ご了承いただけると幸いです。

***

ちなみに”KU”は、東側の階段ができるまで露店です。
 (「あんまりやああああ;;」という黒ケツネの声がwwシランガナ












★ランドマークは変更ありません。
 マケプに入れたLM変更めんどくさいのでそこは死守しました。
 まあ、KUだけ後で少し変更あるかもです。

どうぞよろしくお願いします。


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

KU Main Store:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61







人気の投稿