*Ibiza



Airの新作を紹介させていただきます。

先のByzanzと同じパーツを使った
姉妹的な眼鏡ですが、
実はこっちが先にできてました。

名前は後からなんで、Byzanzに似た名前を
と思い、全く関係ないですが音が好きなのでこれにしました。

イビザいうと島と犬しか思いつかないんですけどね;;

まずはナルト巻きみたいなパーツを作って
これをどうするか~と考えて
いろいろ並べた結果、
ただの並列が一番綺麗に見えたという;;

眼鏡のフレームの形は
RLの女性用眼鏡を参考にしたので
普通~の眼鏡です。
Airの他の品よりきっと眼鏡らしく
顔にしっくり来ると思います。
 (多分、うん。。。

***

話変わりますが、
昨日フレンドさんにアドバイスもらいながら、
The Enchanted Frost Hunt”を
始めたのはいいんですが、
最初の一つ目(最後から始めたんだけど)で
ちゃんと説明見ないでハントエリアがスカイなのに
地面を延々2時間も探して3D酔いしてしまい
頭グルグルなので、モデル装着のSS撮れなかったです。
ごめんなさい;;

本店にDEMOを0L$で置いてありますので、
DEMOってくださいね。

よろしくお願いします。

***












***

<< Ibiza >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 135
Script: NO
Color: Gold & Silver


Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞよろしくお願いします。






人気の投稿