*Byzanz



 Airの新作を紹介させていただきます。

線状の棒がひたすら走っているタイプの
金属フレームを見ているうちに
トルコの建築物を思い出して
ついでに歴史のビザンチン文化という言葉が
でてきて、、、で、ついた名前です。(イミアンマナイヨネー

しかし、これを作ったきっかけは
某ウィザードで、
あのコスが欲しくて欲しくて
チョーーー探したんですが無くて、
いろんな人に聞いても無くて、
仕方なく「黒ケツネが」作るかと
始めたものの最初のパンツレイヤーで
早くもくじけ果てて

ギィィィィィィィーーー!!!

・・・と、あきらめたのはいいんですが、
モヤモヤと行き場のない
モノツクリタカッタノカモ精神をもてあまし、
その勢いでガチガチした眼鏡を作ったという、
なんともえーかげんなものでした。

作る動機というものは自分の場合、
あんま深くない事が多いです;;;(キッカケハダイジダヨネ!












Airにしては、随分とフレームの形で遊んでいる
珍しいタイプの品かも。
基本的には淑女様向けの眼鏡を
至上としているのですが、
こちらは少々メンズっぽいかもしれません。。。

スクリプトは無しにしてありますので、
負荷は少なめだといいです。(当店比;;)











***

<< Byzanz >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 91
Script: NO
Color: Gold & Silver


Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞよろしくお願いします。







人気の投稿