Hamster Photo Contest



あっという間に11月になってしまいました。
外もぼちぼち寒くなり、
そういう意味では上機嫌な自分であります。

ちょっと情報が遅くなりましたが、
Yazoo が主催しているハムコンについて
ご案内したいと思います。

***

もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
ハム好きというか、見た目の割に
カワイイもん好きの青い巨人が
あんなにフォトコン嫌がってたのに、
いろいろな方のかわうい
ハムスターのスナップショットを
見たいがために、それだけに(???)
ハムスターフォトコンテストを
開催するそうです。

★応募要領はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html

コンテスト開催には、
ハムスターアバターのクリエイターさんも
審査や賞品にご協力くださるとのことで
青い人も大喜びしています。
楽しみですね~ww

せっかくハムランドにしているので、
いろいろと盛り上げたいというのが
本音らしいですw

通常部門とネタ部門とあるそうなので、
美しい写真はもちろんのこと、
お友達と遊びながら撮ったSSなどでも、
是非参加してくださいね!

人気の投稿