Moth Moth 2



そろそろどころかますます
蛾のいろんなサイト探して
写真を見て萌えingです。
依然蛾萌えです、はい。

この前はフリッカで"rabbit moth"検索して
萌え死にました。
  ・・・あ、聞いてない? いいもん。

さて、
一部の人にしかワカラナイ、
どうやらほとんどの(特に女性の)方には
ワカリタクナイらしい蛾の話ですが、
強力な同好会メンバーのmikiさんが
とうとうモスモスセットを販売してくれました!
 パンパカパーンなんだな。




Right: ウスキツバメエダシャク/Ourapteryx nivea
Left: ハグルマトモエ/Spirama helicina









スカシノメイガ: Palpita nigropunctalis






ベーシックなアバターに着せる
上下+2種類の触覚付のセット(すごいお買い得!)と
翅が10種類w コンナニタクサン嬉シクテ涙デルネww

・スカシノメイガ: Palpita nigropunctalis
・ウスキツバメエダシャク: Ourapteryx nivea
・オオミズアオ: Actias artemis
・ハグルマトモエ: Spirama helicina
・イボタガ: Brahmaeidae
・ヨナグニサン: Attacus atlas
・ヤママユ: polyphemus-moth
・シンジュサン: Samia cynthia pryeri
・ハグルマノメイガ: Nevrina procopia
・ベニシタバ: Catocala electa

おまけにキュートなホタル蛾の翅も
FREEで置いてくださっています!!!

詳しくは、ブログ見てください!是非見てください!
http://forest-feast.blogspot.jp/2012/11/mothmoth-club.html
↓勝手に素敵POPをもってきた。ゴメンナサイ



そしてそして
あの素敵なお城のあるJaZoo SIMのお膝元に、
モスモスショップとクラブハウスを
作ってくれましたん。
ずーずーしくも"KU"のモスコートも
置かせていただきました! フへへへ・・・♪

人気の"anc Ltd."さんの
素敵"蛾"出現椅子"metamorphosis"もアリマスww
 (なんと失礼な表記ですがここは強調で! ゴメンナサイ;;


moth moth shop はこちら↓からww
http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/145/66/64












***
クラブハウスも蛾萌えの方には
近いうちにご案内できると思いますww

ここなら毛虫アバターでいても
きっと石投げられないで済みますYO! (ジブンダケジャネ?




人気の投稿