GOATS WOOD


"SLの白い家"さんのブログを拝見して、
GOATS WOODという所に行ってみました。

以前に同じRPG・Sg2システムグループの、
"Kingdom of Sand"というSIMに行って
作りこみすごくて驚いた覚えがあります。
アラブっぽいの好きなん。
(ぱんだと行って、RPGゆえ攻撃されやしないかと
  ビビりながらまわったけどな~;;)

 










このSIMは中世~近代のヨーロッパ(イギリス?)な造りになっていて、
街並みや暮らしなどを臨場感いっぱいに表現してありました。
こういう景観でナンノRPGをするのかよく分かりませんが、
駅仕立てになっている2000M上空のメイン入口では、
マップを受け取ったりHUDや通貨(?)を販売していました。

RPG HUDを持たない人は、3日間有効の
ビジターオブジェクトをもらって装着、
それから下に行かなければならないらしいです。
奥にある列車にSITすると下の同じ駅に着きます。




















そこからしばらく散策してきました。
やはり作りこみの素晴しいSIMは重いのが常なので、
歩いているだけで4回くらい落とされましたが、
小川が流れる風景、ちょっと不思議な魔術的小物、
ストーンサークルや、教会、ジプシーのワゴン、レジデンスなど、
ヨーロッパにタイムスリップ旅行したような気分を満喫できました。

正式HUDがないと入れなくなるのか、
攻撃されたりBANされたりするのかよくわかりませんが、
また観に行きたいなと思いました~。


***












***

そして最初に着いた所、
上空の列車ホームなショップエリア、
11prim/297L$/week と、(自分には)とても高いんですが、
まだ空きがあったので試しに申し込んでみました。

レントボックスに支払いをしたら、IMもしてないのに
けっこうすぐグループ招待が来て、
スムースにその場で設置して帰ってきました。
(英語能力0なのでたすかた!)

Air@GOATS WOOD:
http://maps.secondlife.com/secondlife/NeverlandX/75/24/2003

*スペースはナント"HOUSE of RFYRE"の隣!(喜喜

***

GOATS WOOD の上空入口:
http://slurl.com/secondlife/NeverlandX/35/50/2002





出店に興味ある方は、こちらのサイトで
レント情報をチェックできるようです。
http://goatswood.socionex.com/rental/rentals.jsp?type=B




人気の投稿