SAMHAIN A Pagan Festival














10月10日(SLT)から開催しています。

”SAMHAIN A Pagan Festival ”に

Airも参加させていただいています。


”SAMHAIN A Pagan Festival ”

HP:

https://sollemneinfernum.com/

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Infernum/134/120/28



***



←またADが表示されません。

ここの所、こういう現象が

多いです。

なんででしょうか。。。







***


このイベントは、

ハロウィンの根源的なお祭りのようですが、

ノートにあったpinterestの

イメージボードを見ても

厳密にはわかりませんでした。

どちらにしても、ホラー・オカルトジャンルなので

Airは苦手なのですが、

自分なりに何かできるかなあと

お誘いに乗ることにしました。


で、「Silentium」という名前の

髪飾りを作ったのですが、

いつも変わらない感じになってしまいましたw

申し訳に五芒星を入れて

それらしく見えればいいなと

希望的に思っています。


***















***


Salemのイベントが直前にOPENしていたので

小ぢんまりとしたイベントなのかなと

思っていましたが、思っていたより

出店数は多く、見ごたえがあると思います。

本当にSLの住民は、ハロウィンやオカルト、

ホラーなどが大好きなんだなあと

改めて感じた次第です。


このジャンルが好きな方は、

是非お運びください。


***


[Silentium (head accessory)]


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize

Color: Black, Gold, Silver,


***


”SAMHAIN A Pagan Festival”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Infernum/134/120/28




どうぞよろしくお願いいたします。










人気の投稿