Panic of Pumpkin OKINAWA

 












10月17日(SLT)から開催しています。

”Panic of Pumpkin OKINAWA ”に

Airも参加させていただいています。


”Panic of Pumpkin OKINAWA ”

HP:

https://ryukyusim.wixsite.com/website

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/16/237/1815

***






***

Airからは、十字飾りのついたカチューシャを

出品しています。

毎年綺麗な十字架が欲しいと何か作ったりするのですが、

なかなか納得のいくものはできません。

十字架のデザインは美しい細工ものが

既にRLでたくさん出ているので、

オリジナリティーを出そうとすると

都度撃沈します。

エンボス加工もっと楽にできたらいいのに

メタセコイアぁぁぁぁ!!とぼやいてます。


とはいえ、これからクリスマスにかけて、

アクセサリーとして楽しんでいただけたら

いいなあと思っています。


毎年賑やかな街になっている沖縄のハロウィンイベント

今年もおなじみの街並みが広がっています。

***













***

それからこのイベントは、Trick or Treatの

ハントイベントも楽しめます。

Airはもうハント日が終わってしまいましたが、

下記の髪の毛で作った角を50L$で出しています。

6色セットで入っています。


10月いっぱいと終了日も近いですが、

とても賑やかな楽しい場所です。

是非お運びください。

***





***

[Simeon (katyusha)]

Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize

Color: Black, Gold, Silver,


***

”Panic of Pumpkin OKINAWA”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/16/237/1815


どうぞよろしくお願いいたします。














人気の投稿