We Love Roleplay

11月6日からOPENしています、
"We Love Roleplay"に
Airも参加させていただいています。



We Love Roleplay
HP:
http://weloveroleplay.weebly.com/
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/130/1503


***





***

今回は久しぶりに両目揃った眼鏡を作りました。
金属やガラス部分の映り込みなど、
勉強しなければならない部分が多くて
又、メッシュヘッドをローカルで持ってないし
デフォアバターのヘッドはメタセコだとガタガタで
位置がとりにくく、(あ、頭だけスムージングすればいいのかな。。。)
インワールドでテンプルや智の調整等するのが
億劫で億劫で敬遠しまくりです。
それでここ数年はモノクル止まりです。

リムの形がデザインされているものは
難しいのでまだ作れませんが、丸眼鏡なら
ブリッジとテンプルを地味にテストしながらなら
なんとかできるかなあとやってみました。

でき上がったのはレンズ部分に装飾をしたもので、
某アラブの高級リゾート海辺を
上から見た模様のような飾りがついています。
装飾至上主義のAirですが、結構邪魔な感じがしたので
それを外したプレーンなバージョンも一緒に入っています。

今のメタセコイアで装飾過多にすると
Blenderにobjインポートして作っている
苦肉のAOテクスチャが大変になってしまうので
この辺が限界です。。。もっとごてごて飾りたいです。。。笑

***














***

今回、2018年2回目の参加のWe Love RPイベント。
ですが、年に3回エントリーしないとNGなので、
次12月入れたら死にもの狂いで頑張らなければになります。
大好きで憧れていたイベントなので、入れるといいなあ。。。

***

【 Etienne 】Glasses

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize
Color: Gold, Silver

+lens deco, plane included

*イベント期間中は50%OFFで出品しています。


***
 







 















***

LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/130/1503


どうぞよろしくお願いします。

***


人気の投稿