Past event


10月のイベント、
めんどくさがってブログを書いていなかったのですが、
自分へのリマインダー用に書かせていただきます。

10月10日~The Seasons Story
10月13日~Panic of Pumpkin

こちら2つのイベントに参加させていただきました。
どちらもギフトやHunt景品もありました。

***
***

[The Seasons Story]

Bellflower horn という花の付いた角を出しました。
花の色は、紫、白、黒で それぞれ金と銀の芯のあるものを入れました。

COPY/MOD OKです。

ギフトは同じBellflowerを使った
吊り下げ型イアリング(ピアス)を置きました。

***






















***

[Panic of Pumpkin]

Araneaという蜘蛛の子を散らしたようなリボンが出ている
チョーカーを出品しました。
ガチャなので、 TRANS/MOD OKです。
8色と金と銀使いで、16アイテムになっています。

ハントにも参加していて、ハント景品は5色の飾り玉でした。
色は編集で中の玉の色を変えられます。
ハント日は30日でした。(ハント日より後は50L$で販売でした)

***























***

ギフト品、ハント品いずれも今の所
再販予定はありません。時間とれたら手を付けるかもです。

***

どちらも息を切らしながらやっと設置したので、
その後の脱力感からか(笑)すっかりブログを失念してしまいました。

次はWe Love RPで丸眼鏡を出品しています。
もう始まっています、、、こちらも忘れないようにしなければ。。。






人気の投稿