Enchantment (Brothers Grimm round)



11月10日からOPENしています、
"Enchantment (Brothers Grimm round)"に
Airも参加させていただいています。

***

Enchantment (Brothers Grimm round)
2018年11月10日~12月3日
HP:
https://enchantmentsl.com/
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/208/28/2741

***













 ***

今回のEnchantmentイベントのテーマは
「Brothers Grim」ということで、
クリエイターがグリム童話の中から
好きな物語テーマを選べる形式になっています。
なので、イベント会場は様々な
おとぎ話のコスチュームやアイテムが満載です。

Airからは こじつけでGrimと名付けた
目隠しガチャを出品しています。
帯の部分の色について、もう少し模様や色合いで
様々な物語を表現したかったのですが、
時間切れで先に出したAranea Chokerのカラーを
そのまま使いました。
パーツもだいたい同じ感じなので、
図らずもお揃いにできます;;

***























***

こちらのイベントはいつも主催者がとても大切にしていて
毎日のようにブログが更新されています。
フォトコンテストも同時開催されていて
そのイメージがどの物語か、どのように素晴らしいかをブログで
1つ1つコメントしていて、本当に自分のイベントを
愛しているのがわかります。
なので、息切れしていてもつい「参加します」と
言ってしまうイベントです。(苦笑)


イベントも残すところあと5日くらいです。
いつも素敵な会場セットで、今回は森の小道です。
今ならサクサク見れると思いますので
どうぞお時間ありましたらお運びください。

***

【 Grimm blind 】gacha

Copy: NO
Mod: OK
Trans: OK
Script: Resize,
Color: 16 item
8 color,(Black, Blue, Green, Red, Rose, Purple, Sky, White,) X gold or silver

*No rigging, wear on nose

*イベント期間中は20%OFFで出品しています。


***


















***

Enchantment (Brothers Grimm round)
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/208/28/2741


どうぞよろしくお願いします。



人気の投稿