Winter Wonderland


 少しばたばたしておりまして、
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
12月8日から始まりました、
ぐあらん堂さん主催のイベント
”Winter Wonderland”に参加させていただいています。

こちらは人気のジンジャーマンクッキーアバターに因んだ
クリスマスのお菓子な遊園地仕様になっていて、
かわいいクッキーやお菓子でできた遊具、
ポーズの仕込まれたオブジェクトなどが置いてあります。

見どころは、中央に配置されている
クッキー製のメリーゴーランド!
かわいくて美味しそうなトナカイに乗って
ファンタジーなひと時をお過ごしくださいww

クリスマスの思い出に
是非遊びにきてくださいね。

***

そのイベント会場にAirもティアラを
置かせてもらっています。













 <Tiara 2012>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 254
Script: NO
Color: Silver & Crystal

Price: 100L$ each

 









★ちなみにこちらは、
イベント用なので2012と打ってあります。
”Winter Wonderland”の会場のみの販売です。
会期が終わりましたら下げてしまいます。
メインストア等で再販する予定はないです。

★そして、可愛いすぎる会場にAirは冷たく浮きまくっているので
”KU・空”のうさぎ頭も置かせていただいています。
(「どこが可愛いんだ!」とか「悪夢を見そうな顔だ!」とかの
  クレームは受け付けていませんです。)











***

ぐあらん堂さんの新作はもとより、
他にもたくさんテナントさんが出店しています。

フリーの品を出してくださっているお店もありますww
冬のひとときを可愛いお菓子の遊園地で
是非楽しんでくださいww

Winter Wonderland
http://maps.secondlife.com/secondlife/Whitemore/6/129/1001










人気の投稿