*Blind


12月1日から始まりました、
RMK Gothic さんの冬のイベント”The Frost Fair 2012”に
Airも参加させていただきました。

テムズ川が凍ったその氷上に
露店が出たり、スケートをしたりして
寒い冬を楽しく過ごしたという事にちなんで
開催されたイベントだそうです。

会場にはフリーアイテムやスケートができるベンダー、
そして25店舗の素敵なお店が軒を連ねています。
(そんな豪華陣の中に入っていいのかオマエ!とか石投げないでね。
扱っている商品は、みなさん新作や限定品、
イベントに因んだものなど素敵な品ばかり。
この季節にぴったりなわくわくアイテムが揃っています。

***














 ***

そしてAirからは、
目隠しガチャと新作眼鏡を置かせていただきました。

目隠しいうと田舎くさいですね。すみません;;
アイマスクとかアイバンドとかでしょうか。
目、見えないです。
これつけたら心の目でモノ見てください!

最近スクリプトを組み込むのが嫌いで、
しかーしバリエーションありすぎ、
POPめんどくさいからガチャにしてみようww
ということでオネダンも(多分)お手軽なガチャにしました。

布のベルトの色は11色、ブローチの色は、
金、銀、銅、オニキス、オニキスに石が赤
という5種類あります。

布とブローチの組み合わせはなんぼでもできるんですが、
作ってたら37個とか、ガチャでも敬遠されるくらいだったので
 (18個でもPOPのために並べたら全部で2500プリムとか;;やばいです)
自分的に好きな組み合わせの18個に減らしました。
 (ちなみに石が赤いのはベルトが赤のものだけです~。

布も帯が2本あるので、本来は別色の布もできるんですが、
今回は根性無くて単色のみにしました。

★レアはありませんです。

スクリプトは入っていないので、
大変すみませんがご自身で
大きさなど調整していただけると幸いです。

フロストフェアのイベント期間中は
こちらにしか置いていません。
期間終了後は本店などに置く予定ですが、
少し値段を上げると思うので、
興味ある方は、この期間に是非どうぞww


***
 

***Purple + Onix

 ***Turquoise + Gold


***Silver + Silver









***


<< Blind >> Eye mask GACHA! ( lottery item ) 18 All

Modify: OK
Trans: OK
Copy: NO

Prim count: 142
Script: NO

Band color: 11 color
 Black
 Khaki
 Green
 Blue
 Turquoise
 Orange
 Red
 Purple
 Rose
 Gold
 Silver

Brooch:5 color
 Gold
 Silver
 Copper
 Onyx
 Onyx & Ruby


40 L$ / 1 play (event special price)


Thank you.


新作眼鏡は次のブログで紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。







人気の投稿