*Lilla



Airの新作を紹介させていただきます。

今回の眼鏡は”Lilla”植物のライラックの事ではなく、
「小さい」という意味でつけました。
その名の通り、小さなゴマ・・・じゃなかった葉が
たくさんついています。

スカルプを使うようになってきてから
イメージ通りの曲線をなんとか出せないかと
無い脳みそしぼって毎回作っているんですけど、
誰かが言ったように、

「脳内のものが一番綺麗~!」

という状況が相変わらず続いています;;;

***

思えばSLの中で始めて作った眼鏡というのはプリムではなく、
今は亡き(笑)テクスチャー眼鏡でした。

どこかのRPGの衣装にでてくるが如くの曲線唐草で構成されてて
ところどころに露のような玉石がついているというモノです・・・想像な。

 絵がヘタクソなので脳内で美しいわけですがね!!!

マイクロプリムにする方法も知らなかったので
表面にだけテクスチャーを貼り付けた1cm以下にならない、
プリム的には相当不恰好なものだったんですよね~。(結構主流だったんよ

その後眼鏡教室でマイクロプリムによるプリム眼鏡を教わり、
くまちゃんに尻たたかれてスカルプ使うようになっても、
そこ(脳みそ)で描いた曲線には、未だに追いつけません。
きっと!メッシュ頃にはきっと???

というわけで、
成長が蝸牛並な眼鏡屋の進歩なき新作ですが、
ご興味ありましたら、DEMOとってやってください。


***















***


<< Lilla >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 230
Script: NO
Color: Gold & Silver


Thank you.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞよろしくお願いします。


***


 














たまにはホネコにモデルやらせようと思ったら、
むちゃくちゃ眼鏡似合わないので諦めた・・・orz
せっかくだから、イベントすぺさる。。。






人気の投稿