The rebel's playground




7月25日から始まった
Little Crownさんのハントイベント、
"The rebel's playground"に
Airも参加しています。

・・・て、「A」なんで最初らしい;;
(ありがとうございます!!

このハントは、各お店の中にある
三輪車のオブジェクトを探し、0L$で買います。
グループに入る必要はないので、
どなたでも参加できます。

詳しくは↓こちらのブログを見てくださいね。
http://little-crown.blogspot.jp/
素敵なお店がたくさん参加していらっしゃいます。




さて、
Airは 超ヘンな仮面を作りました。
ここのところミラースクリプトが面白くて
片側製作で済むせいか、
複雑な角度ドンドコ取り入れて作ってます。
そんな遊びまくっている結果がコレで、
ハントのテーマとか、汎用的に使えるかとか
こういうの有るとイイよね~とか
例によってほとんど無視しつつ、
好きにいじってできたのが、

『○るとらまん』

・・・うむ、変身はできない。

"Predictor"というのは、
預言者、占い師・・・みたいな意味らしいです。
占い師、、、、「M78星雲の"母"」とかにはなれそうかも。


という言う訳でハントテーマの如く
楽しく遊べるのか否かはナゾですが、
よろしかったら探しに来てください。ww


多分 秋~冬の仮装パーティーあたりで使えるかもだ。
夏なのに、自分の作る品って冬ですね。。。
(夏嫌いなんで ショーガナイ!










***

<< Predictor >> Mask

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 192 Sculpted Prim
Script: Non

Gold & Silver included.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


Thank you.


人気の投稿