Market place



ある日、
フレンドさんからちらっと
「マーケットプレイスに新しいの出してないのですか?」
と聞かれました。


おケツネ様:「まずい!放置だ!!!」


実はSLX時代に1度UPしてから
全く更新していなかったというものぐさっぷり;;
かろうじてDirect Deliveryの
措置だけはしたんですけど、
アイテムは最初のUPのままでした。。。フフフ

当時はTrans OKアイテムも
同時に作っていたので
問い合わせなどは無かったわけですが、
パーミッション設定が複雑になってから
設定ミスが怖くて、最近の作品は
Copy/Mod OKアイテムしか置いていない。
・・・なのでプレゼントが
できなくなっているんですね。。。

誰かにプレゼントしようかな~と
キトクにも思ってくださった方、
ごめんなさい、ごめんなさい;;;

というわけで、
最近のものだけでも少し更新しました。
現在マーケットプレイスに置いてあるものは
以下の通りです。

[赤いパッケージ]
*Black Cat(Free) Market place limited
*Arcadia
*Arabesque
*Lace (Silver/Gold)
*Kura (Urushi/Bekkou)

[白いパッケージ]
*Angela charm Left
*Mephisto
*Agatha om
*Esmeraude
*Farasha
*Gothic
*Bouquet
*Corsair fairlady

Air Market place site:
https://marketplace.secondlife.com/stores/31094

すべてCopy&Mod OKです。
マーケットプレイスにDEMOは出していないので、
DEMOはお手数ですが、メインストアでGETしてくだささい。



 ←以前からマーケットプレイスに
  置いてあるものは赤い箱です。







どうぞよろしくお願いします。




人気の投稿