*Corsair fairlady


・・・半月も更新をサボっていました。

更新してないから何もしてなかった
という訳では「今回は」なく、
箱庭のホラーナイトが本腰入ったんで、
嬉々としながら虫作ってたんですね。

いや、以前に蜂付の眼鏡作ったこともあるんですが、
虫作るの・・・本当に楽しくて楽しくてw
眼鏡屋よりいいかもwとか思ったり。
しかし虫屋も、儲かるとはとても思えないですがw

さて、虫作りに入魂してたんで
新作は前に作っておいたものです。

Airの新作、3つ目の眼帯です。
MHOH7ハントの時に眼帯作って、
オケツネ様がつけるには
ゴツーいなあ、やだなあ、と思って
ハント品とは別に作ったものです。

Flickr の白ケツネSSで身につけているのは、
全てハント品ではなくコレですw
ハント品と混同されないように、
終わったので出す事にしました。

大まかなところは「for MHOH7」と同じですが、
何よりも本体をガラス製にして半透過になっている事、
若干のパーツ使いと
ベルトのカラーが増えている所が違います。
 










 *********************


<< Corsair fairlady >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 135

Script: 11 Belt color change
White
Ivory
Pale Pink
Pale Azure
Gray
Green
Blue
Purple
Red
Brown
Black

M,L each size & Right/Left included.


Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62






人気の投稿