*Ping Hat


おケツネ様が何を思いたったのか、
某アニメのペンギン帽子をご所望になり、
マーケットプレイスやオタクモールを
探せど探せど見つからなかったもので、
仕方なく仕立て屋が作りました。

衣装は着て欲しくないので作りません。(断言

眼鏡屋で使ったタッセルとか持ってきているので
無駄にプリム数多めです。
この為に描いたテクスはなく、
その辺にあったテクスチャーを使いました。
いつもの通り残念クオリティーです。
期待はしないでください~。

ちなみにスクリプトは入っていません。
かぶっても他のナニモノにもなれませんww
異世界空間にも飛べません。
 (SL内で 自前で作ってくださいww

アレがアレなのでFREEです。
KUの店、赤い椅子の横、
先の「犬」箱と一緒に
「ペンギン」箱 置いてあります。
興味がありましたら
どうぞお持ちください。



***

本人似合ってなくても
ご満悦の様子。。。



***

<< Ping Hat >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 121
Script: NO

Price: FREE


Thank you



::KU::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

人気の投稿