Looking for Tresor

Airの鳥かごを公開SIMで置いてくださっている場所が
いくつかあったので嬉しくて尋ねてみました。


feast
http://maps.secondlife.com/secondlife/feast/170/36/22



RMK Gothic
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/231/203/41



XIV
http://maps.secondlife.com/secondlife/XIV/198/90/21



Dernier Lamento
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Lamento/82/182/22


どのSIMも素敵に演出されていて大感激です!
どうもありがとうございますwww

***

"Tresor"というのはフランス語で"宝物"という意味で、
中に貴方の宝物を入れてくださいね。
という気持ちを込めて名付けました。

ほとんどの場合ダイジな自分のアバターで入ってSSなど
撮って下さっていると思います。

有難くも買ってくださった方、
(どうもありがとうございます!)
この鳥かごはModできますので、
編集で色合いを暗くしてみたり、
小さく縮めてホンマに鳥を入れてみたり
楽しんでくださいね。



<< Tresor >>
REZ用の2タイプとWear用の1タイプが同胞されています。

for REZ [A][B] : Prim count 8+1
Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO
*ポーズボール(1prim)はNo Modです。
 かごとリンクされていませんので、バラして使えます。

for WEAR: Prim count 253
Modify: NO
Copy: OK
Trans: NO

Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


***



自分も宝物を入れてみようと思い、
ごそごそインベントリから出してみたのですが、
2年越しで手に入れた一番大事な
血みどろウサギのアバターセットが
なくなっていることに気付き蒼白。。。orz

人気の投稿