*Mercurius


珍しくメンズ向けの眼鏡を出しました。
(通常商品としては3年ぶりくらい?)
ほとんどのパーツがスカルプでできています。
一応メンズですがユニセックスでお使いになれると思います。

ただ、自分用に作り出したものなので、
遠目では目立たない細工仕様です。
材質も Silver, Gold, Copperの3点。
そして身につけるものでキラキラは苦手なので、
GEM(石)は全く入れていません。(ジミーなん

今までAirの眼鏡は通常マイクロプリムを使用している為、
編集ゲージがアバターよりかなり遠くに出て、
大きさの拡大・縮小は難しかったと思いますが、
1つ前の”Gothic”からネックになっていたテンプルのパーツを
スカルプにしたので、大きさの調整も
多少しやすくなっていると思います。
 (アバターのある程度近くに
  大きさ調整の■ゲージが出ると思います)

リサイズスクリプトは使用していません。

なるべく負荷にならないでお楽しみいただけるよう、
スクリプトが入っていないMサイズの眼鏡も入れてあります。

名前は”Mercurius”メルクリウス、
「水銀」という意味でつけました。

1024pixの大きいPOP画像を使用している故、
本店のみの販売になります。
細工命の眼鏡です。
気がつくとパーツが見えなくなってるので、
その際には一度Editモードにしてください。



-----------------------------

<< Mercurius >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 256

Script: Frame material change

Dark Silver
Antique Gold
Antique Copper

S,M,L each size & No script M size included.








Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


Thank you.

人気の投稿