Contents >>

2011/12/11

YAGASURI




波野家さんで新作着物が出ました。
これは京都三条で開催される「きもの市」で販売されます。
 <京都幕末きもの市:2011年12月10日~翌年1月8日まで開催

今回はれでーす用の他にナント!メンズ用も作ったそうです。(がんばたぬ)

以下波野家さんブログよりコピペ
↓↓↓
---------------------------------
男女それそれ4色展開となります。
羽織は女子5柄、男子4柄のそれぞれテクスチャチェンジつき。
帯は女子は柄あり・なしの合計9色、男子は5色のカラーチェンジつきです。
それぞれ、帯本体または羽織の襟をクリックすると発動します。
---------------------------------

自分が着ているのはその中の「White」です。(トーゼンだ・・・)
生地のテクスチャーも渋いですし、
羽織の肩パーツが丁度良い曲線です。
付属の雪駄のハナオまでも
オシャレな縞模様でエエ感じです。ww

その他に道行コートも作ってしまったらしいです。
洋装もOK仕様で幼稚園のスモックのよう、
足の短いPのような奴でもイケるかもしれないくらいとてもかわいいです。

そして着物にもぴったりなキセルガチャも同時発売しています。
コレとてもかわいいです、何がかわいいって動物バージョンの煙!

 ・・・フフフフ
   そして自分のところにはYazooがチクってくれたおかげで
   特別ばーぞんがアルノサ!←コレを自慢したかった以外にない。
   たばこ吸わないので、ハッカパイプということで!(ケムリカワユス





こちらのアイテム
イベント会期中はきもの市会場のみの販売だそうです。
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/174/84/22


スタート時はゲキ重だと思いますが
時間縫って是非見に行ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿