Reindeer




いつもお世話になっている「petit pas ville」さんから
クリスマスイベントのトナカイ角パーツを
かなり前からいただいていたのですが、
やっと出せました。(遅くなってすみません;;

出せたといってもカナリ自分的にダサいです、
Mod OK にしてありますが、スカルプを用心深く作らなかったので
大きめなのに小さくできませんです。
(ゴメンナサイ;;

色も[Blue]と[Green]とありますが、
[Green]は色を上からかけているだけなので
ピンクをかければ紫にもなります。ww

同じモールの各店舗の皆さんは、
もっと素敵でカワイイ「角!」出してますので、出向くなら
どちらかというとそちらをもらいに行った方が、、、ゲフゲフ))))
他にもフリー品や、お買い得で素敵なクリスマスグッズが
盛りだくさんにおいてあります。
是非どうぞww (自分は角だけでスマヌ。。。

こちらは「petit pas」のグループギフトになります。
※グループタグをONにして箱をタッチしてくださいね。



<< Reindeer for petit pas ville group gift >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 95 Sculpted Prim

Script:NO

Color: Blue & Green


[petit pas ville group gift]
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/146/115/24



Thank you.

人気の投稿