*ELE




箱庭の青い人のために
仕立て屋に作らせたクリスマスプレゼントを
「モチロン売ってもええよ~w」と快諾してもらったので、
できればクリスマス区切りで出したいと
昨日急いで準備しましたww

青い人が好きな某MMORPGゲームから
インスパイアさせてもらった
ハイエロフこすちゅーむジャケットです。
 (アレと同じのナンテ自分には到底できませんです;;

なので、当然『腹出し』が特徴です。
 (名前エレじゃなくてエロにすればよかったのか・・・
力量不足でジャケットしか作れませんでした。(苦)
青、白、黒しかなくてスミマセン;;

・・・ということで、
Air本店から庭へ追い出したKUの店にて
販売していますので、よろしかったらご覧ください。






<< ELE Costume Jacket >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Color Lineup : Gold trim / Silver trim
[ Blue1 ]
[ Blue2 ]
[ Black1 ]
[ White1 ]
[ White2 ]

Price: 100L$ each

KU :
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61



Merry Christmas !

人気の投稿