Rokumeikan




先日フレンドのAoiさんのSIMのプレオープンに
お邪魔してきました。

OPEN祝いの花だけ送るつもりが、
親切にTPをくださったので
夜中にホイホイ行ってきた訳です。

着いたところは丁度カフェになっていて
Aoiさんを始めとするイケメン衆や
姫君の皆様が歓談されていました。
(すみません執事の芹沢さんだけ名前覚えてる;;)

SIMも19世紀のイギリス風になっていて
素敵な馬車とかガス灯とか置いてあり
全部は見られなかったですが、
雰囲気がとても良かったです。
世界観が統一されているのっていいですね。

記念撮影をされるとのことで
美男美女を特等席で見ていようと思ったら、
オーナーさん気配り上手なので、
パゲのおっさんなのにその中に入れてもらいました。
なんぞこの集まりに入っていいのか
イヤまずいだろうと思いながら、
しかもけっこう真ん中とかKYなパゲですみません!
 (しかもまだシェイプ調整中のDEMOスキン・・・



親切にいろいろな方にSSもいただいたりして、
どうもありがとうございました。
1人で人の多いところに行くのが恐怖なケツネなんですが、
(いつも青い巨人か白黒珍獣が同伴;;)
おかげ様でとても楽しかったです。

そんな隅々まで気の利くAoiさんのステキSIM、
もうすぐオープンされるそうなので
公開されたら次回はゆっくり観光したいと思います。


・・・重くてもパゲは最強(ズラないから)と思っていたら
 黒い羽根が表示されずパゲタカに。。。笑






・・・最後のあのSSは載せた方がいいのだろうか。。。

人気の投稿