[19MC]PBR-50




先日から箱庭のしどけなにもらった
19MORTERCYCLEさんのバイクに夢中です。
さすが青い巨人フトイハラ!!
すげーうれしい!ありがとうありがとうありがとうww

このポケバイ、ハンパない完成度です。

姿も果てしなくRLで、質感も素晴しいです。
どこからSSとっても様になるという・・・!
サウンドもAOもツボだし、細部までこだわりのある一品っ!
これで32プリムなんて、信じられない!すごい!

そして自分のようにゲームをしない考えないお手手でも操作できる、
ギアチェン無しで運転に専念できる2段階親切仕様ww
運転ヘタクソでLowなのにコース外れて、パイロン突進でも、
SIM外乱闘でもスゲーーー楽しいです!




そんなイカスバイクはコチラで購入できます。
バイクとお揃いのレーシングスーツセットも
(メット、ブーツ、グローブ付)大変かっちょええですww

*
*
*

なにげにメットに残念な耳つけたり、
神への冒涜ステッカー貼ったりしてますが
 (最初のバイク"Γ"だったんで・・・
これも愛ゆえと・・・!
くりえいたーさんごめんなさい;;


実は中に入っているのは黒けつね。。。

人気の投稿