About FOX




このところ、先にブログに書いた
仕舞(能楽)のナーンチャッテ動画を撮ろうと思って
準備を少しずつしているのですが、、、

仕舞撮るならトーゼン”おケツネ様”だ!と
白狐の装束しつらえを一通り見たらば
でんでん白くないので、これはイカンだろう!と
小道具をちまちま作っています。

「ヤッパ白ダヨネ~ww」


・・・ということでヘタクソな服絵と
慣れない有機的プリム使いをやり始めました。
(眼鏡以外の遊びはインベが増えるのでKUの管轄)

尻尾はこの前作ったのがあるので、
もし一式揃えるならば
着物(袴)とズラと耳が必要。
今はズラをば挑戦中。
どうしようもないクオリティでも
自分が楽しむ為ならええよね~~ww
といいかげんに進めています。

扇はSL日本舞踊のとはやはりちょっと違うキガスルので、
骨の数もヤバイまま自作のでいきそう~
 (ちゃんと作れよ;;

もちろんそれと同時にズラ屋めぐりをしたり、
具合の良い白狐耳や、
白い着物を引き続き探したりしています。
丁度良いのがあれば、自分以外の人が
作った物の方がいいに決まってるしw 
  桶は桶屋だ うむ。






しかし進展がこんなに牛歩で蝸牛で、
たったが2分30秒そこらの予定なのに、
いつになったら撮れるのだろうか。。。

人気の投稿