Thank you for your mind





6日~7日にかけて開催されたSL24

『ワールド・イズ・マインド』
~想いは世界に繋がっている~

おかげさまで無事に終了しました。

自分が参加させていただいた
『復興のメッセンジャー』
リンクにも、たくさんの素晴しいクリエイターさんが
参加してくださり、DHSL01&DHSL02 SIMには
現在不思議な光景が繰り広げられています。


会場には

巨大な地球儀が鎮座し、
国蝶であるオオムラサキが舞い、
手のひらから子供の笑顔が溢れ、
花畑には絵のおかれたイーゼルが点在し、
風力発電の羽根が回り、風車が回り、
道路が敷かれ、
豊作を願う稲穂が輝き、
海岸線には癒しの音の出る箱が置かれ、
遠くには「祈リヨ天ニトドケ」というメッセージが。








表現方法は異なりますが、
被災された方が早く元気になって欲しい
という気持ちはみんな同じですね。

被災地はまだまだ大変だと思います。
原発問題も解決していません。
いまだに苦労なさっている方が大勢いることを
自分も忘れずに生活していきたいです。

************

さてこのクリエイティブ、あと1ヶ月くらいは
このままにしたいとのことなので
お時間がありきましたら
素晴しいクリエイターさんの作品を
是非見に来てください。

RL建築家のVolさんが造られた
放送のオープニングに使われた
スタジアムもかっこええです。

会場:DHSL01&DHSL02 SIM


*------------------*
SS1枚目:
B@Rさんで24時間チャリティーリリースされた
白虎隊の衣装+ナマハゲのマスク+殺生石ケツネ(乗物)
そうちゃくウウウウ!
*------------------*



展示に使った1プリムのハトを会場に置きました。
Copy&Modできます。
(あまり出来はよくないです、すみません;;)
よろしかったらPOP上のブルーのハトから0L$でお持ちください。


人気の投稿