Horror Night 2011



箱庭夏の名物ホラーナイトがOPENしました。

今年は「学校の怪談」をイメージした趣向になっています。
TP地点でHUDを受け取り装着し、落ちているノートを手がかりに
呪いを封印していってください。

STAFFでも一発目で「たいへんよくできました」は
なかなかもらえない仕掛けになっています。(単にアホなだけ?

イメージ田舎の廃校でノスタルジア的うすら寒さを感じながら
どうぞ散策してみてください。

↓ココからYazooの文章引用↓
-------------------------------
【Horror Night HP】

そして今回はなんとFlickrでホラーナイトのグループを用意しました。
是非とも参加、投稿してください。
そうしていただけるとホラーナイトスタッフも喜びます。


今年のホラーナイトのスタート地点はコチラ↓

皆さんのお越しをスタッフ一同おまちしています

-------------------------------

今年ものらくら用務員小屋にて
スタッフがだべりんぐしています。
何かありましたら遠慮なくお尋ねください。
  (・・・てスタッフな自分も正解をしらんのだ。。。

あ、箱庭SIMはHomestead なので、
20人しか入れません、
スタッフもいるのでそんなに一度にたくさんは
入れないので、団体さんはご注意です。




人気の投稿