*SHADOW






ケツネの仕立て屋いうか雑貨屋"KU"から、
ズラを出しました。

「むしゃくしゃしてやった。後悔はない。。。」

・・・というわけでネタらしきものなのでFREE配布です。
箱庭のホラーナイト会場に昨晩置きました。
よろしかったらお持ちください。

********

基本的に"KU"は、ケツネが身につけそうな物を
気が向いたときに作っています。
当の本狐夏眠中ですが、黒い部分を脱色すれば
多分使うかもしれない。
ということで
ま、いっか。。。

髪の毛初心者なんでとてもアラケズリです。
スマートにいかず無駄毛が多いんですが(笑
リサイズScriptなんか持ってないんですが(ヲイ!
せっかく元親作るのにズラテクス買ったんで、
もったいないのでぼちぼち何か作ろうかとww
(スカルプは自己流;;)

AタイプBタイプとありますが、
白い毛の部分に黒いうにゃうにゃが
有るかないかだけの差です。
Script無いので、S/M/L入れてありますが、
MODご自由にやってください。

どうぞよろしくお願いします。





*------------------*

<< KU Hair03 SHADOW >>

Price: FREE

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Script:NO

Type A,B
S,M,L each size
included.


【Horror Nightスタートポイント】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25

*------------------*

POPに使ったSkinはDimbula Roseさんの
"Japanese Skin 06"です。
東日本大震災のチャリティー品になっていますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします。


人気の投稿