NEO JAPAN

 










9月25日から開催しています。

”NEO JAPAN”に

参加させていただいています。


@ NEO JAPAN  / Sep 25th ~ Oct 17th

HP:

https://www.neo-japan.sl/

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500


***







***


そろそろ会期も終わりなのですが、

自分自身のリマインダーのためにブログを書いています。

NEO JAPANはそのイベント名をテーマとした

とても華やかなイベントで、

期間中ファッションショーなども開かれます。

海外のお客さんも多く足を運ばれます。

そんな素晴らしいイベントに参加させていただけるのは

とても名誉なことです。


***











***


毎回、「ネオ」とは?「ジャパン」とつくと

どうなるのかなあ?とモノツクリ悩みますが、

だいたいAirは「ジャパン」寄りでなんとか出品しています。


今回のHaloは、仏像の水煙のような感じです。

名前をつけるとモチベーションが上がるので

かっこいいENMA閻魔と名付けました。

英語だとYamaなんですが、あえて日本読みのENMAにしました。

HUDで帯の色と形状が変わるので、それも合わせて

楽しんでいただけると幸いです。


格好いい会場を見ると、映画ブレードランナーのような、

キルビルのような世界観なのかな?と感じます。

その会場も今回リニューアルしてまた恰好良くなっています。

残り僅かではありますが、お時間ありましたら

是非お運びください。


***


[ Air_Enma - 閻魔 - ] (Halo)


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Color: Gold, Silver

Ribbon color: Black, Blue, Purple, Red, WHite,

Script: Resize, Ribbon 3 style and 5 color chenge by HUD,

***

"NEO JAPAN"

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500


どうぞよろしくお願いいたします。






人気の投稿