Engine Room
















3月20日から開催しています。
”Engine Room”に
Airも参加させていただいています。

”Engine Room ”
HP:
LM:

***

















***

当初別の物を作ろうとしていて、
オブジェクトが出来上がった時点で
何かこのイベントには違う・・・と思い
そのモヤモヤがしばらくしても
晴れなかったので、急遽眼鏡を作りました。

という訳で、以前に作った「Etienne」という
丸眼鏡の改変バージョンを出品しています。
即席感いなめませんが、これのオリジナルを作る時には
もんのすごく時間をかけて微調整したので、
どうぞお許しください;;

丸眼鏡には変わり有りませんが、
Engine Roomがスチパン系で
Air的にできるのはヴィクトリア時代という部分なので、
グラスにレース調の装飾を施した
アンティーク眼鏡にしました。
少し女性らしい感じになったと思います。
それで小文字の「f」を名前につけました。

***














***

前回のこのイベントは、壮大な図書館か天文台か
というタワー型の会場でしたが、
今回はグラスハウス調でこちらもまたかっっこいいです。
グラスハウス大好きなので嬉しいです。

毎回素晴らしいクリエイターさんの
超かっこいい新作が集まるので
お財布が痛いと思いますが、是非お越しください。

***












***


[ Etienne f ] glasses


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize

Color: Gold, Silver


イベント期間中は50%OFFです。



***


”Engine Room ”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/198/154/25



どうぞよろしくお願いいたします。








人気の投稿