Enchantment (Sleeping Beauty round)

 8月8日から開催しています
”Enchantment Sleeping Beauty round ”に
Airも参加させていただいています。

”Enchantment Sleeping Beauty round ”
HP:
https://enchantmentsl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/90/148/2909

***




















***

Airは、今回頭にのせるアクセサリーを作りました。
名前はイベントテーマ「眠り姫、いばら姫」
に合わせて「Thorns Crown」
と付けましたが、看板偽りあるんじゃないか?
というものになってしまいました。

「棘」に無理やり見立てている半透明な突起物は
どちらかというと羽根のような形ですし
「冠」と称して華奢になってしまったので
ティアラの方がよかったのかもしれないです。
イベントぎりぎりで出来上がったものは
熟考なくてイカンナーです。

周りの華やかなアイテム達にかこまれて
とても地味な飾りですが、
DEMOもありますので、手に取っていただけると幸いです。

***





***
今回のイベントは、眠り姫に加えて
ディズニー映画で人気のマレフィセントも
テーマに組み込まれています。
会場のアイテムもマレフィセントの
衣装や角などが多々あり、
人気があるんだなーと思いました。

有名なお話のテーマで、参加店もたくさんあります。
お時間ありましたらどうぞお運びください。

***





***
[Thorns crown]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Gold, Silver
Script: resize,

*イベント期間は20%OFFにしています。

***

”Enchantment Sleeping Beauty round ”
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/90/148/2909


どうぞよろしくお願いいたします。






人気の投稿