Fantasy Fair 2020

今年も4月23日から5月10日(SLT)まで開催しています
”Fantasy Faire 2020 ”に
Airも参加させていただいています。

”Fantasy Faire 2020 ”
HP:
https://fantasyfairesl.wordpress.com/fairelands-2020/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lunafae/72/214/70

***

このFantasy Faireはチャリティーイベントで
RFLというアメリカの癌患者のために開催されています。
詳しくは上記のホームページをご覧ください。

1年で一番楽しみだと言っても過言ではないFantasy Faire。
今年もThe Looking Glassさんのビルドによる「Lunafae」というSIMに
Airは設置させていただいています。

Lunafaeはその名の通りFaeと呼ばれる虫のような翅をもつ
小さな妖精(精霊?)がたくさんいる、素敵な庭園SIMです。
月の象徴の白い真珠のような飾り玉が各所に掲げられています。

各店舗建物は、遺跡のようなローマンスタイルのドームで
毎年TLGさんとFallen Godsさんだけは、
ブースがほとんど必ず広々しているので希望を出しています。

Airの本店でもそうですが、天井高くて広くて解放感がないと
設置にすごくストレスになるのです。
(なのでAir本店はずっと良い建物が見つからずあのままでごめんなさい)

***























***

Airがチャリティーで出品したアイテムは、
金属の枝?に桜の花をあしらった髪飾りです。
Ichieという名前は、一期一会の一会からです。
この商品は、Fantasy Faireでのみ出すのでこの名前にしました。
Fantasy Fairが終わるとお蔵入りになります。
(この先のFantasy Faireには出すかもしれませんw)

当初花と枝だけだったのですが、
あまりファンタジックに見えなかったので
フレキシブル蕎麦と粒塩を加えました(笑
少しはファンタジックに見えると嬉しいです。

こちらはチャリティー商品で、全額寄付になります。

***

























***

それから今回はSilent Auctionにも出品しました。

「風雅 -Fuga- Rose balloon」

というもので、ガチャのFugaの別装飾品です。
唐草と薔薇の花が付いていて、金と銀の組み合わせで
4種類入っています。
今の時点でもう終わっているオークションだと思いますが、
まだ落札者から連絡が来ないので、のんびり待っています。

Fantasy Faireは10日までなので、あと少しですが
とても素敵なSIMばかりですし、HUNTもしていますので、
まだの方は是非お運びください。

***
























***

[Ichie - Head Accessory -]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Gold, Silver
Script: resize, Flower color change by touch (pink, blue, white)


ファンタジーフェアのみのチャリティアイテムです。
RFLに100%寄付されます。

***

"Fantasy Fair 2020"
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lunafae/72/214/70

どうぞよろしくお願いいたします。






人気の投稿