NEO JAPAN

遅くなりましたが9月28日から開催しています
"NEO JAPAN"にAirも参加させていただいています。
もうそろそろ終了で
またもや遅くなってしまいました。


NEO JAPAN
2019年9月28日~10月20日(多分SLT)
NEO JAPAN
HP:
https://www.neo-japan.sl/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/120/75/500


*** 













***

NEO JAPANもうすぐ終了です。
恒例のブレードランナーのような会場で
ダーティ味ありますが、かっこいいです。
クリエイターさんもレベルが高く
Airがなんで出られるのか不思議なくらいです。

毎回系統が違うんではないかなあと
思いながらなるべくダークにも見える和物を
作るように頑張っています。
(サイバー味はあえて考えないようにしないと
作業が終わらないのでおいといてますごめんなさい)

今回は去年の冬ぶりにガチャになりました。
タッチで2匹の金魚の絵が消え、
オブジェクトが回りながら出現する笠です。
アニメッシュとかの金魚じゃないので
金魚自体は動きません。
六曜と同じ笠で、地色は白黒展開です。
金魚の色は4色(赤、黒、金、銀)

長押しでリサイズできます。

***
 





















***

ギリギリまでオブジェクトができなくて
ゆっくりチェックもできないままリリースしてしまいました。
もう少しサクサク作れるようになりたいですが、
多分無理なんでしょうね;;

金魚をDECOに使いたいからCOPY欲しいと
問合せがありました。
AirのガチャはRAREとか特に設けていない駄菓子屋ガチャなので
COPYにはお取替えしていませんが、
蹴られなければDECOを11月のWe Love RPで
出す予定にしています。(こちらはCOPY MODで4色です)
REZで使いたいなーと思ってくださっている方がいましたら幸いです。


***

 
























***

[ SOUGYO - 双魚 - ] Oriental hat2 Gacha

Copy: NO
Trans: OK
Mod: OK

Color Hat: Black, White
Color Gold Fish: Black, Red, Gold, Silver
16item

*Touch hold to Resize, fish move by touch.

*イベント期間中は50L$ですが、
本店にもどしたら60L$にするかもしれません。


***

NEO JAPAN
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/120/75/500

どうぞよろしくお願いします。




人気の投稿