SaNaRae 47round

7月26日からOPENの
"SaNaRae 47round"に
Airも参加させていただいています。

SaNaRae 47round
2019年7月26日~8月17日
HP:
https://sanaraeevent.wixsite.com/sanarae
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Spring%20Morning/113/140/51

***



















 
***

今回は、JAPONICAで作り始めた
梅花空木の植木版です。

本当の所、少し早めにディテールができていて
年3回出なければならない「We Love…」に
駆け込みでお願いしたのですが、
キャンセルするショップが出ず、やむなく断念。
「6月~7月の花なので次9月に出すのはなんだかなあ」
とモヤモヤしていた所に、
もう出られないかと思っていたSaNaRaeからIMが入り、
何というナイスタイミング!と飛びつきました。

We Love もSaNaRae もオフィサーさんが
とても親切でいろいろ手を尽くしてくれ
すごく感謝しています。ありがとうございます。

***

以前にShiny ShabbyでLODEさんが
作っていた梅花空木。
好きな花なので、自分もいつか作りたいなあと
思っていた花の一つです。

そんな中、JAPONICA用に水盤時計を作った際、
何か硬質でないものをアクセントに置きたいと考え、
丁度いい季節なので、この花の小枝を作りました。
花弁の広がっていない状態が時針に丁度よかったです。
(白い花好きですし、木蓮のように開ききっていない状態が好きです)

茎の中が中空になっているので空木「ウツギ」、
大きく分けるとアジサイの仲間だそうで、
いろいろ調べているうちに初めて名前の由来を知りました。

白くてコロコロわしゃわしゃしていて
自分的には可愛いんですが、
その分結構モンスターLiになってしまい、
なんとか大きさをRLくらいにするのに
結構苦労しました。

もし最初のWe Love で出品していたら、
同じランドインパクトで、RLよりも小さい
豆粒のような花になっていました。
時間が少し空き、いろいろやり直す時間ができて
かえってよかったです。

そんな訳で、他のAirの植物より、
LODをかなり低くしています。
背景に置いてSSを撮る時などは、
LODの設定を上げてくださると
型崩れが少なくなると思います。

***














 ***

[ Baikautsugi -梅花空木- ] (Philadelphus satsumi)

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO
Color: white, pink, W white,

*W whiteは、葉も白っぽくなっています。

*Type Hは、時計で使ったパーツをリンクしています。
小枝にしたい時はリンク解除して使ってください。

*編集は、COPYを取ってから始める事を推奨します。


*イベント期間中は50%OFFになっています。
FATはイベント終了後に考えますが、
多分FATよりイベント販売の方が安いです。

***















 

 ***

SaNaRae 47round
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/Spring%20Morning/113/140/51


どうぞよろしくお願いします。





人気の投稿