Seasons Greeting 2019.01

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、前にも描きましたが Airはここ2,3年
決して多い回数ではないのに、
それでも自分のキャパシティオーバーな
イベント参加をしてきて少々息切れがしていまして、
クオリティーが落ちてきている自覚がありますし、
今年は販売イベントの参加を
昨年より控えたいと思っています。

何といっても去年、自分的RFLニ大イベントの一つ
「ヘアフェア」に行きそびれるほど
(精神的に)余裕がなくなっていたのは
自身がすごくショックでイカンナーだと我に返りました。
SLは、遊んでナンボですよね

少しぼーっとして、息を整えて
何か作れたらテーマに合えばイベント参加して。。。
が理想です。

数年前からやるやる詐欺のBlenderとかダンスとか
自然に手が動くくらい作り出す事に渇望するほど
自分のペースに戻したいです。

SSもブロガーできるくらい上手になりたいし
Blackdragon導入とか憧れています。
(これは今のすぐハングするPCでは現状難しいです)

すごく前から温めていて、
ほとんど腐ってるんじゃないかという
SLに入れると足が折れるモーキャプのデータも
Blenderで調整できるようなので
BENTO指も含めてやってみたいです。

近年テクスチャーの表現が描き込むより
プロ並みの表面処理加工に移行してきているので
それも手をつけなければと思いますし。。。

「めんどくさいから現状これでいいや」

を、脱出できるように今年は
自分を磨く方向でチャレンジしていきたいです。








言うのは自由



*ネタにはすごく努力するけど
買ってMODばかりです。
全部自分で!が理想ですね。









今年もどうぞよろしくお願い致します。


人気の投稿