JAPONICA



12月26日から開催しています、
"JAPONICA"に
Airも参加させていただいています。

JAPONICA -和物市-
2018年12月26日~2019年1月14日 20日まで期間延長
HP:
https://baroquedevent.wixsite.com/japonica
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/244/127/29

***














***

Airは、今回牡丹の花を使った
ヘッドアクセサリーのガチャを作りました。
牡丹は本当は植木がすごく作りたいのですが、
気力が続かなくてやっと花をひとつ仕上げられました。

今度はいつもより花びらに厚みをつけたので、
ペラペラに見えないと嬉しいです。
牡丹で躊躇していたのは、中のおしべとめしべで
これを付けたらランドインパクトがすごくなってしまうのでは
なかろうか、でも装着だからある程度はいいよね。。。
と半ばドキドキしながらUPしました。

少しおしべのボリュームが足りませんが
リンクでパーツ分けしてなんとか形成できました。

***






















***

当初 Airにはめずらしく、
花を針で鼻にぶっすり固定するような
痛い想定で作っていて、名前も「花刑」とつけたのですが、
実際アバターにつけると鼻の位置より上の方がしっくりいって
結局ファンタジー装着でおでこにつくことになりました。
(本当は「華刑」という漢字にしたかったのですが、
翻訳をかけたら日本じゃなくなったのでやめました)

花だけにしたい方はリンクを外して
花と軸だけで再リンクするといいです。
がくは横針と一緒のパーツなので、お好みで残してください。
※こちらはガチャでCOPYできませんので、
自己責任で分解してくださいね。

***

針に釣り下がっているタッセルの飾りは
4つで1パーツになっています。
これは角度が微妙なので
あまりいじらず、消すか透過した方が
いいかもしれません。

***
4パーツに分かれます




***

会場はゆったりとしていて、
撮影スポットもたくさんあります。
一通り見た後は、是非素敵な背景で
撮影にもチャレンジしてみてください。

***


[ Kakei -花刑- ] Gacha

Copy: NO
Trans: OK
Mod: OK
Script: Resize,
Color: Gold, Silver
Black, Blue, Cream, Pink, Vivid Pink, Purple, Mauve, Red, White,

*No rare 18 item
*Head accessory, wear on nose

***

JAPONICA LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/244/127/29


どうぞよろしくお願いします。
 















人気の投稿