The Seasons Story

1月10日からOPENしています、
"The Seasons Story"に
Airも参加させていただいています。

HP:
https://www.theseasonsstorysl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/81/127/30

***












***

Airからは、
薔薇の花のついた壁飾りを出しました。
スクリプトは入っていないので、
ご自身で大きさ等編集にて変えてください。

じゃらじゃらいろいろついているAタイプ(6Li)と
上の飾りだけのBタイプ(1Li)があります。
Bタイプは、既存の箱などの上に置いたり、
家具のちょっとしたアクセント飾りにでもなるかと思い、
クサリやリボンなどを外したものを作りました。
デコレーションに役立つと嬉しいです。

***
















***

薔薇は昨年Enchantmentで作った花を基に
形状や色など少し改良して作りました。
もともと一輪挿しというよりツル薔薇の形状なので、
ふわっとした印象が表現できていれば嬉しいです。
薔薇というモチーフはいろいろな物に使いやすいので
しばらくは何かにつけ出てくるかもしれませんw

会場には各ブランドさんの素敵なアイテムが
たくさんありますので、素晴らしい雪景色と共に
是非お楽しみください。

***

[Wall decoration - rose -]

Copy: OK
Trans: NO
Mod: OK
Script: NO
Color: 3 colors ( White, Pink, Blue )
Land Impact(default size): type A / 6Li, type B / 1Li

*イベント中は30%offのイベント価格です。

***

"The Seasons Story" LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/81/127/30

どうぞよろしくお願いします。

***















人気の投稿