JAPONICA

クリスマスが終わった昨年の
12月26日(JST)からOPENしています、
じゃぽにか和物市にAirも参加させていただいています。

HP:
https://baroquedevent.wixsite.com/japonica
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/170/125/25


***












***

Airからは、
「迦陵頻伽」という名前の鳥のようなイメージで作った
羽根飾りのガチャを出しています。
羽根の飾りは洋風に見えやすいのですが
和物テーマのイベントなので、無理やり名前で和物と押し切りました。
「迦陵頻伽」は、とても美しい声で鳴く鳥の精霊?です。

ADはそこを逆手にとって、人体屋さんの
スカルアバターを使わせていただきました。
少しダークな感じで鳴き声を聞いたら
ただでは済まなさそうな雰囲気が出せたと思います。

骨のアバターなので、装着した後ろ側もよく見えるし、
雰囲気ともども結構気に入ってます。
(Cさんどうもありがとうございます!

***
 ↑[ Blue ]
↓[ White ]

















***

未だリグは入れられないので、
リグの入っていない装飾アクセサリーになります。
(Halo, U Arm, F Arm, Tail の4パーツがあります)

金属部分はタッチダイアログで金と銀を切り替えられます。
羽根の色は、黒・青・桃・紫・赤・白の6色です。

見た目より意外と使いにくいので、
装着場所は腕の羽根を背中につけてしまう等、
あくまで自己責任ですが、好きに変えて遊んでください。

***





 BOXイメージ
(24種類あります)































***

[迦陵頻伽 -Karyobinga- Gacha]  24 item
Copy: NO
Trans: OK
Mod: OK
Script: Resize, metal texture change,
Color: 6 colors ( Black, Blue, Pink, Purple, Red, White )

*イベント中はイベント価格です。

***

じゃぽにか和物市は1月14日までです。
JAPONICA LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/170/125/25

どうぞよろしくお願いします。

***




人気の投稿