*Saligia Wings


Airの新作ガチャの紹介をさせていただきます。

今回は、羽根を作りました。
自分自身がフワフワ系の方が好きなのに、
できたものはガチ痛そうな串です。
(自分で「焼き鳥の串」とか呼んでんで
ダイジョブだよまるちゃんありがとう)

多分こんな硬そうなものしか作れないので
逆にフワフワとヒラヒラの方が
好ましく思うのかもですね;;

前例にもれず、
やっぱり霹靂布袋戯からインスピっています。
(またかい!とか言ってもいいです)
主人公じゃないのであんまyoutubeに登場しないんですが、
六獨天缺いう人の右のほっぺたに描いてある入墨が

” Saligia ”

七つの大罪という意味だそうです。(wiki先生)
    Superbia:傲慢(傲慢、プライド、虚栄心、プライド)
    Avaritia:貪欲(貪欲、貪欲)
    Luxuria:欲望(不貞)
    Ira:怒り(怒り、報復、復讐)
    Gula:大食い(大食い、不節制、身勝手、利己主義)
    Invidia:嫉妬(羨望、嫉妬)
    Acedia:心/心の慣性(うんざり)
↑の頭文字をとったらしいです。

六獨天缺さん、額に逆十字架をつけていて
なんか宗教的な方なのかどうかはナゾですが、
必殺技が”放射線状”のとげとげ輪っか光線(?)なんで
今回のイタ羽根のイメージになったというわけです。
(霹靂布袋戯は見目麗しいですが、基本バトルです)

金の金具と銀の金具、
色は10色、合計20種類あります。
レアは設定していません。
一部メッシュを使っていますが、
基本的にはスカルプなんで
プリム数が「うおお!」なので
REZはしない方がいいです。

***















***

< Saligia Wings > GACHA ITEM

Trans: OK
Copy: NO
Mod: OK

Prim count: 239prim
Script: NO

Color: g=Gold , s=Silver

1g)Blue
1s)Blue
2g)Turquoise
2s)Turquoise
3g)Green
3s)Green
4g)Yellow
4s)Yellow
5g)Orange
5s)Orange
6g)Rose
6s)Rose
7g)Red
7s)Red
8g)Purple
8s)Purple
9g)Black
9s)Black
10g)White
10s)White

*先行として、1月末までは”OPORUTO”さんの
モールにのみ置いてあります。

Air本店には2月から置かせていただきます。


OPORUTO:
http://maps.secondlife.com/secondlife/KANASAN/240/18/23



どうぞよろしくお願いいたします。


***


















人気の投稿