Gift pose


11月はマメを猛烈に更新していたので、
こちらがすっかりおろそかになっていました。
(それがなくても滞る事間違いないですが;;

長いようで短かったイベント”Mine Shaft Hunt”
も無事に終わりました。
このイベントを通して、こちらから恐れ多くて
声をかけられないような方との出会いや、
久しぶりのフレンドさんとの再会などがあり、
外国のフレンドさんは翻訳必死で滝汗でしたが、
一緒に岩掘ってコミュニケーションができ、
またイベントを誉めてもらったり、とても楽しかったです。
企画したヤズーやスタッフの皆さんに
改めて感謝しています!

そこで最終日に奈落の底に
落ち込む出来事があったんですが、
それについては、ある程度クールダウンするか
解決したら書こうと思います。


***

さて、クリスマスだというのに
相変わらずオブジェクトを作っていないので、
(一応作ってみたりはしてますが、UPできないww
ポーズを作ってウサ晴らししています。

自分、モノツクリの次に好きなのがコスプレですが、
その為に作った感のあるポーズです。
遊びの副産物のようなもので、
ポーズ屋さんでもないので、かなりテキトウ。
ナーンチャッテGIFTだと思っていただければ幸いです。


プリムは2個ですが、リンクかかって1つになっているものと
バラバラになって収納されているものが入っています。
COPY&MODできるので、ポーズボールの中のアニメを抜いて
ボール無しの単体ポーズで使っていただいてもOKです。
(立ち位置が甘いので要注意



01のPOPを撮影するのに、
Skin shop " Antielle "のクリエイター・Karoinetteさんに
協力していただきました。
彼女も白白族ということで、普段より白い服や髪が多いそうです。
自分の衣装に合わせてくださいました。
どうもありがとうございました。 
日本の漫画など大好きだそうで逆に教えていただいてます。


GIFTは、RMKやB@R,Aught,TRCの店舗にも五月蝿くおいてきました。
よろしければもらってください。

***

<< Couple pose 01,02 >>

Copy: OK
Mod: OK (Script NO)
Trans: NO

[ FREE ]


Air Main store
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞ宜しくお願いします。




人気の投稿