*KOTO Red & Hong Mudan

8月も後半。
あ、商品説明しないまま終わってまう;;
自分がナニを作ったのかという
リマインダーもあるのでブログ書かなければ!

重い腰上げて動け自分!

***

・・・という訳で
2014年8月1日~8月31日まで開催している
純日本ホラーのイベント”KAGAMI”に
http://kagami2014.wix.com/secondlife
出店している品物を紹介させていただきます。

***

Airからは結局メッシュのUP問題で
何も新作を作れなかったので、
先の”Koto ~古都~”の赤いものを
置かせていただきました。

黒いんと少し変えた所は、
金の色味(少し濃い金色)と
「Air」というロゴ部分です。
まぐれで文字のマイクロメッシュがUPできたんで、
今までの板にテクスチャーというロゴと取り替えました。
メッシュはUPできたりできんかったり、
単純な形は結構UPできるんですが、
細かいと呪われる確立高くなります。。。(涙

**



 












 << KOTO・古都 Red >>

Color: Red & Gold
Prim count: 123prim

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO

Script: NO ,Sculpted prim
S,M,L each size included.

※今の所"KAGAMI 2014"のみでの販売です。
多分期間終わると本店には置かず、
下げてしまうと思います。

***

 そしてもう一つ駆け込みで品物を置きました。
”KU”扱いでズラと牡丹柄のtatoo、
”Air”扱いの角を、
「Hong Mudan・(紅牡丹)」
という名前でセットにした物です。














現在、脳内”綺羅生”祭りなので
本当は白玉の扇を作りたかった、、、
がメッシュに嫌われ続け断念。
またの機会にということで諦めました。

しかし、イメージ膨らんだ白と赤の髪、
赤い牡丹のフェイスペインティングというのが
頭に残っていたので、イメージ的にこうなりました。
本来このキーワードだと能楽の”石橋”と出すのが
自分的には自然ですが、相変わらず霹靂中なんで;;;

と言っても、フレキシもリグも入っていない
SS用のズラです、tatooも顔と背中のみ。
・・・ネタだと思っていただければ幸いです。。。
角はぐるり付いているフジツボじゃなかった花は
邪魔な感じですが、ズラにアクセントがあった方がいいかと
脳内イメージ範囲外ですが付けました。

ズラはイベント終わったらKUのショップに
単品で出すかもしれませんが、(出すのかよ;;
この3点セットはKAGAMIモールのみです。
KUの商品は原則百均なので、
ズラだけより今の方が少しお買得かもしれません。

【追記】
KUの商品はオケツネ様用に作っているので一応原則メンズです。
(シェイプが細いのでウニセックスにもなるの多いですが)
なので、ズラも”for Mens”。付け胸用の用意はありませんです。

**

<< Hong Mudan >> Hair, Horn, Tatoo

Hair Color: White, Gray, Blondes, Purple, Red, Brown, Black
Won on Scull, Mesh product

Horn Color: Black & Gold

Tatoo Color: Red

Copy: OK
Mod: NO (resize script)
Trans: NO


←このSS撮りたくてズラつくた。









***

純日本風本格的ホラーイベント(8/31まで!)
”KAGAMI” SLURLは↓こちらからです:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23


***





人気の投稿