KAGAMI


もう8月ですね。
7月はとうとうブログを更新しないまま~;;
でナニをしていたかというと
メッシュのアップロードに
悩まされ7月は深い深い地の底で
ジメっとしておりました。

***

さて8月になって始まりました。

日本ホラーイベント”KAGAMI”
http://kagami2014.wix.com/secondlife

2014年8月1日~8月31日まで開催しています。


箱庭のSIMで開催しているので
勘違いされている方多いですが、
(そこなヤギさんとかヤギさんとかヤギさんね)
こちらは箱庭主催の”ホラーナイト”違うます~。
箱庭ホラナイは終了しましたので、
皆さんYazooには問い合わせしないようにぬ~ww

この”KAGAMI”イベント
オーガナイザーNAO Adagioさんを始めとする
7人の侍が作られたホラーイベントです。
HUDを装着してタスクをこなしていく
ストーリー仕立てのマルチエンディング方式?
いろいろなエンディングを楽しめるようです。
ミニゲームもプリクラもあるそうです。

そこここで「すんげ~デキ!」と
好評判を得ている完成度の高いホラーイベント
是非皆さんもお時間あれば、一人でも二人でも
お友達も誘って行ってみてください。

***

自分まだ行ってないですが、
水場がなければそのうち行くかもしれません。
↑ココ大事だから!

それから
スタッフの皆さんの和気あいあいな話など
はるかてんて~が記事にしてくれていますので、
こちらも是非ご覧ください。
”Residents of Secondlife ”特別編KAGAMIスタッフ
http://residents-of-secondlife.hatenablog.com/entry/2014/08/05/010346


***


純日本風本格的ホラーイベント
”KAGAMI” SLURLは↓こちらからです:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23


***


自分、モール出さしてもらてんけど、
力尽きてんで、そのうち商品紹介します。。。

人気の投稿