Recent 7



ここの所、
口を開けばFSのメジャーアップデート後、
重いのひどいのなんのかんの毒づいていますが、
今や年季モノとなってしまった自分のPCで
SLが思うように動かずにストレ~スです。

FS使っていらっしゃる方は
もしかしたら多かれ少なかれ
皆さんストレス同志かもしれないですねww

・・・という訳で、
ログインできる時はぐだぐだと
眼鏡も作らずダンスも組まず、
何もしないでボケ~っとしています。
作ってる途中で落とされたら泣くし!!!

だからブログ書くことにした。。。

***
 そんな中、
素敵な物をいただいたり、
目にとまった物を落ちながらも買いに行ったり
SS撮ったりしています。

***












SS1:
Kimono:Naminoke / AJISAI KIMONO DRESS FOR BOYS (WHITE)
Head dress: Tableau Vivant / Snow Queen - flowers ( White )
Hair base: booN / center part A hairbase ash
Tree: 8f8 - Single Young Sakura WHITE with Beads (Shadow)

この着物、全身がどんな感じなのかは、
(TOPのSS:せっかくNirans立ち上げてまで取ったのにモアレとか泣く)
波野家さんのブログをご覧頂くとよく分かると思います。
メンズなのにとても珍しい ふわんふわんのひらんひらんです。
5月1日から始まったファンタジーフェアでの出展品で、
季節先取りの紫陽花をテーマにした素敵な着物です。
勿論女性用のもありますご安心WO!

そして4色あるカラーバリエーション
(白、黒、ナチュラル、青)の白は、
全くもってオケツネ様仕様(←勝手に思っている)で
帯から帯揚げから全て白です。スバラシイ!

全身白装束でいつでもオヨメ(?)に
行けるようになったオケツネ様。
「貴方色には絶対染まりませんがね。。。」

波野家さんブログ:http://blog.naminoke.info

***












***


SS2:
Chair: {anc} / tuner. hermaphroditismchair / one 11Li ULTRA RARE
Headphone: {anc} / tuner. / headphone / white / RARE
Secret Service: Manticore / Snow Leopard


こちらは{anc.}のaki殿下の”tuner”。
5月4日から始まったファンタジーガチャでの出展品です。
Flickrで先取りのSSを見た瞬間、
ヘッドホン上部の美しい彫刻に目が釘づけでした。
(遺跡のレリーフ彫刻とかだいすきなん。
もう、イーナーイーナーめっすイーナーの連発。
羨ましがってばかりで、例えメッシュできたからって、
創造力がなければ心魅かれる作品は作れないんですけどねww

中央に座ってんのが、
新しいオケツネ様のシークレットサービス雪豹ちゃん。
どこぞのブログで見かけてManticoreさんにソッコー買いに行きました。
あすこ行くとやばいです、散財しますのでご注意を。
(他にオオカミとなぜか白ワシでなくカラス買って来た。。。

せっかくのSSちゃん、自分のブラウザが重過ぎて
出せねええええええええ! 出すとガクガクで固まって落ちる;;
・・・泣きたい。

aki殿下ブログ:http://aaaaaaaaannnnnnnnnnc.blogspot.jp/


***


そんな事をしています。




人気の投稿